なんかキャラがむずかった
ケン、めんめん、勇者、セフィロス、シュルク、、、
ケン、メンメンは一本取れただけに操作ミスとかリスクリターン見合ってない行動多すぎてダメだった。
勇者、シュルクは垂直大ジャンプの空中攻撃に全然リスクつけられなくて詰んだ。
こっちが小ジャンプで飛んでる最中に相手が大ジャンプ→急降下空Nとかで斜め上から差し込んでくる場合は、技振らずに急降下透かしガードとか必要。
リプレイ見直すかー
シュルク戦
- 撃だと90%上スマで撃墜なんだ
- フリップがシュルクの攻撃から逃げられない
- 相手が大ジャンプが多いのに小ジャンプ空前をからぶってた、もっと近づくか、大ジャンプするか、ガード
- グラップを相手のジャンプに噛み合わせられてないのきつかった
- 撃は投げでもバーストする、、、辛い。崖に逃げればいいのかな
- もしかして上り空上が足りない?
- こっちから上から差し込もうとしても剣がデカすぎて無理なので垂直 or 引きジャンプ
勇者
- とりま距離おきすぎてバフされまくってる
- 空下多すぎ?
- 基本相手大ジャンプからの差し込みなんだから、ガードで待ってれば良かったっぽい
- あとライデイン当たりすぎ
メンメン
- 空下多すぎ
- ガード解除が早いかな〜
- 立ち回り自体は勝ってたっぽい。崖の2fと、頭出る復帰しちゃったのが本当にもったいなかった
- 最後、相手の%が65%ぐらいで空n当てても美味しくないのに狙っちゃったせいで対空上スマで撃墜、本当にもったいなかった。しかも根元、、、
コメントはありません。