え!、ここから入れる保険ってないんですか⁈

つい最近スマメイトを始めたさるのというものです[焼鮭ともいう]

最近始めたということもあいまって最初っから負け散らかして、トレモに引きこもっていました

気がつけばレートが1400切るかっていうラインまで来てしまいました

あ、、、ともう悟って1時間くらい駄菓子食って悩んでいました

こっから戻っていけるか、、な?とおもってました

一度レートを落としてしまうとなかなか戻るの難しいです、よね?

例えるなら河原のいしでタワー作れって言われてるような絶望感があって、[丸いよねあーいう石、川に投げてます]

先が見えません。

というのもこの日記書いてるときまでは30戦やって15回負けて15回勝ってますが1500よりも下です、1490あたり[多少格上格下がありますしね]

必死にトレモ3時間はもはや普通レベルで頑張ってみたかいがありました

しかしいつもギリギリで勝っていて、「もはや運だろ」って試合が多いです

いえば今回戻ってこれたのはたまたまです

悩むのはいいと思いますがどうにでもならないこともあります

いつどこでも入れる保険はありません 私は探してます 365日

だからこそ自分の実力を鍛えていかなければならないなと思いました たいしてないけど

こんな小学校の作文レベルの文を読んでくださった方ありがとうございます

これから2、3日間隔で書いていこうと思うのでよろしくお願いします!

長々と書きましたが同じ意見な人コメントお願いします!

ではまた‼



2022年11月2日 21時46分に投稿

お気に入りしたユーザー

コメント

2022年11月2日 21時51分

ヒュー!ヒュー!一人芝居!

2022年11月6日 13時13分

昨日はコメントありがとうございました!
お互い頑張っていきましょう☺️