レート? それは飾りだよ!

久々で挨拶の仕方忘れました、さるのです

最近レート戦やらずにのんびりスマブラしていますが、フリー対戦やVIPに潜っているといつも思うことがあります

「レートって飾りじゃない?」[戦闘力]

自分よりもレートが 低かったり、高かったりしても

思ったより強かったり、勝てたりしたことありませんか?

レートが高くなると嬉しくなり、狂喜する人が多数だと思いますが                                  机クラッシュ

レートよりもまず実力です![コンボ精度、立ち回り、キャラ対策、ステージ対策]

きれいごとを抜かしておりますが

私も汚くても勝ちゃあ官軍だと思ってますので

コメントやDMで罵られても文句は言えませんし、技擦りはします、ハンセイハシマセン

結局のところ、今は負け続けたっていい、レートは+αだからできればあったほうがいいけれど

いくらレートがあったとしても実力がなければ意味がありません                              ってこともない。なんとかなるさ

レートの減り、調子が日によってよくない、コンボやキャラ対がうまくできない

そういう悩みもとっても大事だと思います

だから今はとにかくレートは気にせず対戦をしていくことをお勧めします

わたしは文を書くとき構成を考えず勢いで書くので話が脱線しがちですが   ご容赦  please

上の念仏に意見が近かったり、納得できたと思う人は

是非是非コメントやいいねで示してくれると嬉しいです!

今回短かった気がしますがここで終わります!

ではまた!



2022年11月20日 11時06分に投稿

コメント

コメントはありません。