スマメイト23期 1

魔境3まで行けたので意を決してスマメイトに参戦。聞いてはいたけど、やっぱりvipの一段階上の強さ。

3戦目で負ける事が現在多いので要点まとめ

1.動きを試合内で改善できない。

回避上がりを通され続けたり、同じ復帰を読まれ狩られてしまうことが多々あり。vipの1先とは違うことを意識したい。

2.防御が下手。

1に含まれている点もあるが、相手の通したい、強い技をくらい続けている。座学だけじゃなく、動画を見て状況確認の練習をして、防御力を高めていきたい。


今期や来期などはとにかく対戦を重ねて経験する事。逆vip時代の事を思い出して新しい気持ちで取り掛かりたい。


2023年3月17日 12時48分に投稿

コメント

コメントはありません。