NGL/AI さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

メイト2日目(2)

何と!今日の結果は!....全敗だったのでデス...皆とても強くて本当にびっくりしてるのデス!特に、あるマリオさんと当たったのですが、そのマリオさん、めっちゃジャスガしてくるのデス!そのせいで、「お前の攻撃は全て分かっている」 という威圧感が凄かったのデス!一回ジャスガをされる事に心臓がキュッてなって、しっかりと上スマを食らって昇天するのデス.....     明日はまず勝つ事を目標にして頑張るのデス!       (志が低く過ぎてもう対戦前から負けてるんデスよ)

メイト一日目(0)

スマメイトの対戦を始めたわけですが、思う事があります。皆いくらなんでも強すぎひん?ちゃんとガーキャン行動してるし、復帰阻止も上手い、何よりちゃんと100%付近になったら撃墜してくる所デス私は決意しました、ここでもみくちゃに揉まれ揉まれて強くなると....!よーし頑張るぞー!まずは一日5戦で勝ち越しだー!