タクテリアさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

ロボットを使う。それだけだ。(0)

キャラ被せ?多キャラ使いとの対戦?俺はロボットしか使えねぇんだよ!!どんなキャラが来てもコイツで勝つしかねぇよ!俺がスマブラをはじめて1番手に馴染むキャラがロボットだったからずっとコイツを使ってる。メインチェンジを考える余地もない!このレート戦争の中で生き残るためにはまずは火力を稼ぐ練習をしろッッ!!!いくらコマ、ビームで守りに入ったって上手いやつはすぐに対応してくるッッ!火力で負けるようならすぐに殴り負けてしまう!特にコマの使い方1つでロボットの質は向上するッッ!!ダブルアップや下強でも良いぞ!とにかくロボットは相手に何もさせず蹂躙することを考えろッッ!ロボットが1番楽しいのが崖狩りだ!ロボット使いは多種多様な進化を遂げ即死コンボ、飛び道具での硬い立ち回り、技の押しつけなど人によって戦い方は異なるッッ!俺が活路を見いだしたのは崖狩りだッッ!ロボットを使う上で1番大切なのは自分に合った戦い方で戦うこと!自分を前面に押し出し、独自のエクスタシーを体現してくれ!ロボット使い達!!どうかロボットを手放さないでくれ!!このキャラを捨てないでくれ!!キャラ対策皆で頑張ろうッッッ!!!以上。