おれしさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 166件

SP
第24期

ブロックの置き方からTNTの当て方が上手く崖でどうしたらいいかわからなくなっていました!
コンボのリターンも高かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

こちらの甘い崖上がりを全て咎められました。1日で二度対戦させて頂きましたが、2試合目は横Bのスープレックスが増えてこちらもかなり動きにくくなりました。また是非対戦よろしくお願いします!

SP
第19期

堅い判定と高い回転力の剣攻撃を軸に、ブロックやトロッコも交えてトリッキーに攻めてくるスティーブ(ゾンビ)でした。対戦ありがとうございました。

着地狩り、崖際でのTNTがやばすぎるゾンビでした!
対戦ありがとうございました!

着地狩りをブロックでうまく誤魔化したり、意表をついたトロッコに何度もやられたり
格上って感じでした!ありがとうございました

SP
第12期

トロッコとブロックの使い方上手くて強かったです!!格上って感じでした!対戦ありがとうございました!!

トロッコの使い方上手かったです!ボコボコにされました

SP
第12期

Stand Up! Stand Up!立ち上がリーヨ!
イナズマチャレンジャー

ドン底弱気をパンチング
トンチを利かせてキャッチング
泥んこまみれが勇ましく光るぜ!

貧欲チャレンジ精神
Don't cry めげずにファイティング
始まる瞬間 ワクワクしてくるぜ!

SP
第12期

対戦ありがとうございました!
まだ実装して間もないキャラながら、コンボ選択や崖のセットアップがよく作られていて歯がたちませんでした…!
最終ストックの下強はわびさびを感じました
いい経験になりました!また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!!

SP
第12期

道具生成からのコンボが強力でした。対戦ありがとうございました😊

SP
第11期

C4の使い方が上手いメェンメェンでした!

SP
第11期

ミェンミェン単かと思ったけどそんなわけないよね…

SP
第11期

間合い管理徹底している硬い方でした!

SP
第11期

対戦ありがとうございましたのだ!!
長いリーチを生かして攻めさせない展開作りが上手なミェンミェンだったのだ、最後に致命演出が出た対空上スマは思わず上手いって言っちゃったのだ
またの機会があればよろしくお願いしますのだ!!

SP
第11期

しっかりガーキャン上スマで反撃を取り、間合いを詰められても強いミェンミェンでした!
エア彼女の結末が気になりますね

SP
第10.5期

C4と手榴弾にほとんど当たってしまって%差がどんどんつけられていきました...
1戦目は事故のお陰で取れてこのまま行けると思ってたんですがやっぱり自力の差で負けてしまいました。とても強かったです!!

SP
第10.5期

うまい...

SP
第10.5期

とてもジャッジ9の当てやすいスネークでした!

SP
第10期

空上の早期バーストお見事でした!!二戦とも接戦で勝負強いと感じました!いい試合をありがとう!対あり!

SP
第10期

1つの攻撃からの火力が非常に高く、掴みからのバーストも上手かったです!対ありでした!