さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 68件

SP
第27期

上Bの使い方と空上のコンボ精度が上手いパジュニでした!特に崖外に空下でめくりながら出てから空上コンボに移行するのがなるほどなーっと思いながらクソ火力稼がれて感心と萎えで複雑な気持ちになりました

アーーー!!!!!!
(上b主体の立ち回り、これは見切れんかった!!
弱攻撃での相方ジャンプ潰しもきつかったー!!!!

対戦感謝でしたよ!!!!
マネさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

SP
第26期

パジュニ゙でした
一度空上を引っ掛けた時の火力や、空後の撃墜が上手い方でした!
アドバイスありがとうございます、意識してみます!

SP
第25期

横bで復帰するのがうまく、なかなか狩れませんでした!

SP
第25期

メイトで対戦するのは初めてですね!
咄嗟の状況判断が速いし的確だしで楽に差し込めなかったです。
ミラー勉強になりました、ありがとうございました

紹介文ありがとうございます!パジュニでした。
転がり方向を読んでの最大コンボうますぎて声出ました…。
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

空中攻撃での対空や上Bの攻撃判定を出すタイミングが上手いパジュニでした!

SP
第25期

NBや下Bがやや少なめで近接が多くかなり圧がある攻めが特徴的なクッパJr.でした!その特徴もあり、崖外の攻めも積極的で択が多くとても上手かったです。
対戦ありがとうございました!

※遅くなりましたが紹介文ありがとうございました!
配信見返して試合を再確認しました。

SP
第25期

掴みから即死コンボをされて思わず拍手👏しちゃってました🤣上Bの当て感うますぎです!
対戦ありがとうございました!また当たったらよろしくお願いします🙇‍♂️

SP
第25期

崖でのメカクッパ置きがめっちゃうまかったです!

SP
第24期

掴みからの上投げコンボが上手く崩されてしまいました また対戦よろしくお願いします

SP
第24期

クッパJrでした!
こちらの後隙をしっかりと狩ってくる丁寧な方でした!
対戦ありがとうございました🙇‍♂️

パジュニでした!
空中攻撃の当て感、コンボ精度が高く、1タッチからの火力が凄まじかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

セットアップが沢山ある手練のジュニアでした!
空下始動を多く狙ってて、参考になりました!
アグレッシブで、まさにジュニアって感じの動きです

SUE
SP
第22期

こちらの行きたいとこに切り離した乗り物や本体がいてずっと驚愕してました...
強いパジュニでした!

SP
第22期

上Bの使い方が上手く、全体的に丁寧なクッパJrでした。

対戦ありがとうございました。2回もステージ選択ミスってすみません。また当たったらよろしくお願いします。

SP
第22期

対戦ありがとうございました🙇‍♂️
密着を作って上強を当て、空上連で火力を稼いでカートからコンボするのが上手いパジュニでした!

SP
第22期

最後挨拶返せなくて申し訳ないです…!対戦ありがとうございました!

Ray
SP
第22期

下Bや横Bからの火力のとり方、空前.空後の復帰阻止が上手でした!
対戦ありがとうございました