ミノムシさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 46件

SP
第26期

相手のベク変を見て火力取るのが上手かったです

SP
第23期

横スマ当てるのがうまかったです

SP
第22期

コンボが今まで戦ってきた人達の中で一番上手かったです(2000含む

SP
第21期

アラドヴァルの使い方が上手くあっという間に%を稼がれて撃墜されてしまいました。とてもお強かったです!ありがとうございました!

SP
第21期

魅せプしようとして死んだ訳ではなく普通に操作ミスです()
対戦ありがとうございました
また機会がありましたらお願いします🙏

SP
第21期

的確な崖横スマが印象的なベレトでした!入室時の挨拶見落としてましたm(_ _)m

SP
第21期

先端を押し付ける丁寧な差し合いから唐突な横スマ横スマ横スマや横スマ下スマを打つのがうまかったです!
対戦ありがとうございました!!

SP
第21期

上B

6
SP
第21期

細かな釣り行動が上手い印象のベレトでしたー
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

壊し択とジャンプの使い方がとても上手いベレトスでした

SP
第21期

壊し方完璧でした、次私が負けたら土下座します

SP
第21期

横スマに壊されました
当てるの上手かったです

ベレトでした。透かし行動の圧があり、横スマ下スマの置き所もいい位置にあり、いい意味でやりづらかったです。

SP
第20期

復帰阻止が上手いベレト/スでした!

SP
第20期

横スマ当てるのが上手かったです!自分が当たりすぎな気もしますが

SP
第20期

硬い立ち回りかつ、横スマでの壊しや空前空後でしっかりとバーストをしてくる上手いベレトスでした!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

横スマや上スマのシフトがすごく上手でした!

SP
第19期

上Bとスマッシュの使い方が上手でした!

SP
第19期

横と下スマッシュを積極的に狙ってくるのが印象的でしたが、そう思わせてジャンプしたところに空前や空後を当てるのが上手いベレトスでした

KAI
SP
第19期

壊し択を通すのが上手いベレトでした