千年原人さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 104件

SP
第27期

先程は対戦ありがとうございました!もしかしてカップヘッドファンですか?!部屋のbgmもそうだったんで。自分カップヘッドの大ファンなのですごく嬉しかったです。また機会があれば対戦お願いします!

SP
第27期

クリエイティブな立ち回りでした

SP
第27期

丁寧過ぎてきつすぎる

射撃Miiでした。ラグで対戦中止になってしまい申し訳ありません。こちらがボムとミサイルをリベンジしたあとにちゃんと掴みしていてキャラ対策が上手かったです。

掴みや上スマがものすごく上手くて、対戦していて楽しい射撃Miiでした!

SP
第26期

気を悪くしたらごめんなさい。シャゲミ使いはVIPでも煽られる率高いし戦い方もあれなんで陰湿な人ばかりと思っていたのですが貴方のシャゲミはとても綺麗でそういうシャゲミとは思えませんでした。ボムと横Bの使い方が上手く台の上に乗ったら即撃墜され崖も固く上スマの当て感も凄かったです。対戦ありがとうございました

SP
第26期

すいません自分じゃ相手にならなすぎてそちらにとって時間の無駄だと思ったので自滅してしまいました。長く対戦したいと思っていただけるほど強いって言ってくれて嬉しかったです

SP
第26期

ジャンプ読み空後や崖の横スマなど、読みが鋭く的確な技選択をする射撃Miiでした!自分もシャゲミ使いなのでシャゲミへの理解度は高いつもりですが、それでもなお苦戦を強いられました!強いていうならガンチャをもっと溜められると差し込みにリスクがつくので良いのかなと思います。
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

途中で通信エラーが起こってしまい大変すみません。丁寧で上手い射撃Miiでした、対戦ありがとうございました!

D
SP
第25期

まずは試合進行についてお手数をおかけしてしまったこと、大変申し訳ありません!最後まで試合できてよかったです。
試合内容ですが、ボム置きからの展開の作り方がうまかったです!ミサイルで動かされて空Nや空後に当たってしまうことが多く苦しかったです。NBを貯めた後発射することが少なかった印象なので、もっとバンバン撃たれるとこちらから攻めづらくなってたかと思いました!また対戦したいです。対戦ありがとうございました!😊

SP
第25期

下Bのボムと横Bのミサイルを中心とした立ち回りの堅いシャゲミでした。
着地狩りの空上、上強やここぞという場面で見せるNBチャージショットで上手く撃墜されました。
対戦ありがとうございました。1700応援してます。
追記:最後のことについては全然気にしてないので大丈夫です。また当たりましたらお願いいたします。

SP
第25期

シャゲミでした!ジャンプを潰す択がかなりうまかったです!

SP
第24期

積極的に攻めるシャゲミでした!!!!

シャゲミというとやはり待ちのイメージですが、ワスレナさんのシャゲミは差し込みのセンスがピカイチで、近接主体で立ち回られていました!!!

特に透かしの使い方がうまかったです!
対戦ありがとうございました!!

SP
第24期

撃墜がとても上手でした!

SP
第24期

下b?の置き方が上手でした!

SP
第24期

立ち回りがかたく、崖の読み合いが上手でした

SP
第23期

立ち回りも強くセットアップも多くあり、戦ってて楽しい射撃miiでした!

OCT
SP
第23期

射撃Miiでした。ダッシュ掴みや横強の使い方がとても厄介に感じました。

SP
第23期

とても判断が早くて美味かったです!

SP
第23期

しゃげみでした。撃墜への嗅覚が優れていて上強を飛びに対してよく当てられていました。試合終盤の徹底ぶりも素晴らしかったです