aさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 22件

SP
第27期

対戦ありがとうございました!
あまりのゲームスピードに全くついて行けませんでした笑

SP
第26期

紹介文ありがとうございます!
飛び道具の使い方上手でなかなかこちらからは攻めることができませんでした。
復帰の工夫もあって、せっかくの阻止のタイミングなのに逆にダメージもらってばかりでつらかったです。
また機会があったら是非とも対戦お願いします!

SP
第25期

対戦ありがとうございました
対空と撃墜の技選択がお上手でした

SP
第25期

こんな強いキンクル初めて戦いました。
崖の圧が強くて、読みが鋭かったです。

SP
第25期

今まで戦ったキンクルで1番上手かったです

SP
第24期

大砲を使った崖の読み合いが上手くコンボ精度の高いクルールでした。それと、色変えの配慮ありがとうございます

SP
第24期

キャラの強みを引き出しているキングクルールでした。
飛び道具の撒き方一つ取っても、後隙を狩られずにこちらの移動先にしっかりと置いてあり、崖の読み合いでも空Nや空後などの技選択が上手かったです。

SP
第24期

こちらの回避上がり等の甘い行動は絶対に逃してくれない、撃墜において鋭い嗅覚を持っているキンクルでした。
最後の空下空上はお見事としか言い様がありません

SP
第24期

投げ伸びすぎてびっくりでした

SP
第24期

横B空ダを駆使して王冠を当ててきて、当てたあともしっかりコンボも繋げて火力が鬼高かったです。
僕のあっさい麺が処理されてしまいました🥺

SP
第23期

対戦ありがとうございました
戻り王冠から確実にリターンを出されていました。
switchを片付けようとしたらケーブルが抜けてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。

SP
第22期

小戦場の台の使い方上手いですね。
台を貫通した空下見事でした。

サブでキンクル使ってるので真似しますね。

SP
第22期

崖狩りの読み合いが上手でした

SP
第22期

ワニミラーめちゃ楽しかったです!
火力の取り方がえげつなかったです。同じワニ使いとして勉強になりました!

SP
第21期

崖のターン継続が上手くリードしても直ぐに追いつかれてしまう怖さがありました。

SP
第21期

一つ一つの差し込みがとても丁寧でした

SP
第21期

キンクルでした!ただでさえ単発火力の高い空前を攻守の両方で的確に当ててきたり台で後隙をカバーしたりいきなり投げバしてきたりと多彩な攻撃も目立ちました。