えいとさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 267件

対ありです!ロイでした!
ロイ使いの方は攻めっ気が強い気がしているのですが、えいとさんは並のロイ使いよりも攻めっ気が強く、攻めが上手いように感じました!
負けといてアドバイスはよくわかんないかもしれませんが、弱や下り空中技を出した後に次の攻めをすぐにうってしまっていたので、攻撃後に上から攻撃を被せるのが簡単だったのでそこを対策するとより強くなると感じました!上から目線ですいません

SP
第25期

立ち回りが綺麗でした!

¥n
SP
第25期

横BとNBの使い方が上手い勇者でした。甘い着地はしっかりと狩られました

SP
第25期

空中コンボや回避読みの横スマの当て方がうますぎでした

SP
第25期

空前の当て方が上手かったです。

SP
第25期

不利状況からでも勝ちにつながる一手を通してくる勇者でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

立ち回りとコンボが上手なロイでした!
崖外に出されたときの行動が単調に感じたので、色んな方法で帰ると阻止しにくくなると思います!

SP
第24期

ロイでした
回避したくなるように固められて仕留められる感じがめちゃくちゃしんどかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

待ちが強かった

AZ
SP
第24期

ロイの上Bそんな使い方する人初めてみました!
面白かったです

SP
第24期

対ありです!!
隙を与えないロイでした!!
最後の横スマ完全に吸い込まれてしまいましたw

SP
第23期

ロイでした。着地、復帰を許してくれませんでした。そこを見逃さずしっかり狩られていたので苦しかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

剣や呪文で巧みに火力を稼いでくる勇者でした。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

勇者の方でした。
絶えず呪文を打ってくる方で、距離を詰めるまでかなり辛かったです。近距離でも武器判定を活かした被せや弱暴れ、振り切ったスマッシュにやられてしまいました💦対戦ありがとうございました!

SP
第23期

強気の攻めにやられました、強かったです。

SP
第23期

ロイでした。
全体的にせめっけの強い方で、一気に火力を取られてしまい流れを取り戻させてくれませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第23期

ロイの強い行動が選べていて、まさに使い手と感じました。対ありです。

SP
第22期

強気なブレイザーや呪文選択が特徴的なロイと勇者でした。

SP
第22期

遠距離ではB技、中距離では空中技や強攻撃でしっかり近接拒否して戦う勇者でした。対戦ありがとうございました。

ガーキャンブレイザーが得意なロイでした