さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第22期

上手でした

KT
SP
第21期

がん攻めゑちうまウルフでした

SP
第21期

火力とコンボ精度高すぎた

SP
第21期

高い火力とそれを出すための起点作りが上手なウルフでした。

SP
第21期

飛び道具の撒き方、つかみの通し方がお上手なジョーカーでした。格上の地力の違いを感じました。

SP
第21期

スマッシュの当て感がよく置き技中心の立ち回りで凄く僕の好きな立ち回りでした!またお願いします!

SP
第21期

何故か引っかかるブラスターに翻弄されました。やっぱり知らず知らずの内に動かされてたんでしょうか…
流れをとった後の引き出しも多く、流石のターン継続でした。

SP
第21期

立ち回りがとても上手で全然狩れませんでした・・・ありがとうございました

アーーー!!!!!!
(じっくりじらしてくるブラスター戦法~!
待ちの極みなプレイヤーに進化したのね、、、撃ってはラインを変えての機動がなかなか狩れん!!!!
ウルフの冷徹なプレイが上手かったー!!!

今回も良きバトルを感謝だよ!!!
ゼロールさんサンクス!!また会おうぞーーー!!!
アーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

※おー!!!紹介文!!ゼロールさんアザッスよー!!!
ならば良し!またヒリヒリしたバトルを楽しもー!アー!

SP
第21期

一回の火力が高くいつの間にか撃墜されていました。とても強いウルフでした。

細かいコンボが上手く、撃墜への流れも綺麗なとても強いウルフでした。

とても間合い管理が上手く崖スキップとしないとかなど択の使い分けも上手く対戦していて参考にさるところがたくさんありました。

SP
第21期

ウルフとホムヒカでした。立ち回り上手過ぎて何も出来ませんでした。

TKT
SP
第21期

めちゃくちゃ強いウルフでした。こういうウルフになりたい。メイン変えます!!!!!

SP
第20期

ウルフでした。釣り行動、差し返し、崖展開、全てが丁寧で手も足も出ませんでした…。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ホムラ&ヒカリでした
ヒカリで展開を手にしてからホムラでの崖狩りが上手かったです