シルバー ようつべさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 71件

SP
第27期

なかなか近づけなかったです!まさに鉄壁のディフェンス

SP
第27期

立ち回りの堅い麺で差し込みしづらかったです

SP
第27期

後半になるにつれどんどん撃墜を通すようになってきて高い対応力を感じました!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第27期

ホットリングの振り方と復帰のずらし方がとても上手で強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

反撃が不思議と取れずこっちのターンに持ち込む事が難しかったです。
後隙ない様に何か努力されてるのかなっと思いました。

SP
第26期

回線落ち申し訳ないです!技の振り方が上手いミェンミェンでした!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

対戦ありがとうございました こちらのせいで手間をかけて申し訳ございません

SP
第25期

すみません、自分の部屋だと思って居座ってしましました。申し訳ないです

SP
第25期

強かったです

SP
第25期

技の振り回し方がうまい麺でした

SP
第25期

崖に出されたときのホットリングの合わせ方がとてもうまかったです。つかみから一気にぼったくられました。非常に間合い管理が出来ているミェンミェンでした

殺意マシマシの麺でした!
引きのタイミングが完璧かつ崖展開の維持が抜群でした!めっちゃ強かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

追いかけっこでした!

拒否が上手でした

SP
第25期

台を利用した地上の立ち回りが上手でした。前に出るタイミングも鋭かったです。

つ、次はかつからなぁぁ!!!

間合い管理と後隙を狙うお上手なミェンミェンでした。参りました。

こっちの台着地に合わせての置きメガボルト
が上手かったです

SP
第24期

崖外に飛ばしてからの展開維持が上手かったです。対ありでした。

SP
第24期

よこびー復帰、うえびー復帰も狩られてしまいましたよ:;(∩´﹏`∩);:
リドリーチャージより判定強いの反則です( `ω´ )