おっちさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 16件

SP
第27期

エラー申し訳ないです…
カズヤでした。
とてもガードの固い立ち回りで、こちらの飛び道具の揺さ振りに全く動じず距離を詰めてくるのがとても圧があり辛かったです。
また回避のタイミングが一瞬様子見してから入れるせいで狩る準備が悉く空回りさせられました笑
今後再戦したいです。ありがとうございました!

SP
第26期

カズヤ得意な方なんですけど対カズヤの自信を一気に崩壊させられました
げきつよカズヤでした…

SP
第25期

対戦ありがとうございました!
横Bと空中掴みの使い方が上手く、とてもお強いリュカでした!

SP
第25期

初ルフレ出すべきじゃない相手だってわかってたけど出しちゃったZEたいありでしたー!

SP
第25期

対戦ありがとうございました

SP
第25期

コンボ火力高くてビックリしました

SP
第24期

最後の横スマする勇気すごすぎです!!

SP
第24期

復帰阻止がとても上手いリュカでした!

SP
第24期

立ち回りがとても固いリュカでした!

横bを積極的に撒いて近づきにくいリュカでした。人によりますが崖の回避上がりはシュルク相手には高リスクになりがちです。

SP
第24期

PKファイヤーの使い方が上手かったです。下強からの読み合いも上手く撃墜されました

SP
第21期

オフで一緒にやるリュカ使いとは比べ物にならないぐらい上手かったです!
ジャンプ読みが特に上手かったです!
またやりましょー!

SP
第21期

テクかったです

SP
第21期

リュカとウルフでした。ちょうど良い間合いで横Bを打ってきて、また、崖外の復帰阻止でもこちらの動きを読んで当ててきたのでとても対処に困りました。2戦目噛み合ったので3戦目もリュカだったらもっと厳しい戦いになっていたと思います。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

何もさせてもらえませんでした!対ありです