コムギコさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
20%

紹介文 57件

mk
SP
第27期

マリオとウルフでした。
なかなか空対空が通らず厄介でした

SP
第26期

麺でした。リング中心の立ち回りでリスクを少なく、また上スマの使い方が巧みで近距離で膠着したときにしっかりと当てられました。有名な方と戦えて光栄でした!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

掴み置きがめちゃくちゃ上手くて何回も通されてしまいました。斜め上からの差し込みに対して確実に回答してきて強かったです。

SP
第24期

強すぎでびっくりしました。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

マジでうまかったです、本当に全てが、
絶対この帯にいていいロックマンじゃなかったです 対戦ありがとうございました

アーーーー!!!!!!
(懐かしのコムギコさんロックマン!!!
空後の鋭さとリフシの堅牢さが両立しているー!!!!空下メテオもバッチリ決められた、、、

戦えて感謝!!!またやりましょう!!!
次回も是非よろしゅうっすー--!!!!
アーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!!!)

SP
第21期

ロックマンでした!立ち回りが硬く着地狩りが丁寧でした!またお願いします!

SP
第20期

崖の待ち方や、ニュートラルの立ち回りがとても上手なフォックスでした!リフレクター復帰阻止お見事でした!!

SP
第20期

どのキャラ使っても対ロックマンのレート2400なのでレート詐欺やめてください。
またよろしくお願いいたします。

SP
第20期

リーフシールドの使い方がとても上手い方で、崖の展開でとてもパーセントをためられしんどかったです。

SP
第19期

空上と空後での攻撃がうまかったです

アーーーーーーーー!!!!!!
(メタルブレード落としやら空下での差し込みやら、独特な攻め方を心得てるロックマンで非常に手強い!!!
二戦目からは王道のリフシが飛んでくるし、アイクラ困ってしまうよ!!!!
復帰阻止の空後、深く入られて見事に決められたー!!!

対戦熱かった!!!!
コムギコさん感謝!!次回もどうぞよろしゅうねーーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

fin
SP
第16期

粘り強く、ストック先制されてもすぐ取り替えて仕方気づいたら5分になっており、強かったです

SP
第15.5期

立ち回りから撃墜、拒否のどれをとっても上手なシークでした。
私も一時期シークを使っていたのですが多キャラ持ちには向かないのかなと諦めました。シークで強いのに憧れます。
対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

セフィロスとフォックスを使われていました。
どちらのキャラも着地狩りがとても上手く、浮かされるとお手玉にされているようでプレッシャーがありました!

SP
第15.5期

スネーク対策めっちゃ上手かったです

SP
第15.5期

DAを通すのが上手いセフィロスでした!対戦ありがとうございました!

激ウマでした!

SP
第14.5期

台を利用した攻めが上手く圧倒されました

SP
第14期

関西最強ロッケマンの座を譲る気は無い !!