けーけーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 17件

SP
第28期

ファイアーの使い方が上手かったです

SP
第28期

PKファイアくるわかってても当てられました。うまかったです。

SP
第27期

日本語が読めない方なら申し訳ありませんがルール上はswitchのお名前とスマメイトのお名前は同じでないといけませんよ。

SP
第27期

崖狩りがうまく、飛び道具の使い方も上手いのでハラハラしました。

SP
第27期

すみません、結果報告お願いします。
対戦前になんとなくで見た紹介文の拝見をしてなければこちらがキツかった感じでした

SP
第26期

対戦ありがとうございました!ポケスタの台でPKFを必ずしていたのでそこを狩らせてもらいました。立ち回りは負けていたので癖を治せば負けていたと思います。またお願いします。

SP
第26期

PKファイヤの通し方がうまいネスでした。
暖めてたPKフラッシュ食らったの悔しかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

挨拶してくれなくて礼儀はとてもなってませんでしたが
とても上手いネスでした。対戦ありがとうございました

ジャンプがうまかったです

SP
第23期

PKファイアと空中前がかなり辛かったです

SP
第23期

ネスでした。ジャンプからの差し込みにこちらがリスクをつけられず、空後などでやられてしまいました。

SP
第23期

ずっとpkファイヤーを擦り続けていて退屈でした。

戦場での麺対策がかなりききました。
ネスの立ち回りでなかなか近づいても技をうまくかぶせられることが多かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

こちらのミスによりご迷惑をおかけしてしまい申し訳ないです。
PKファイアーの打ち方が上手く、攻めづらかったです。

SP
第22期

空中技で壁を作ったり、台PKFなど立ち回りが硬いネスでした。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

意図は分かりませんが台経由PKファイヤーが多かったです。対戦ありがとうございました。