さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 40件

SP
第7期

ヤンリンとリンク、どちらに選択しようか迷いましたがヤンリンにさせていただきます❗接近拒否がとにかく上手くそこからのコンボ精度も高くて苦戦しました...崖狩りの圧力も凄く、さらにキャラ対も完璧でした...!対ありでした!

SP
第7期

ボム、ブーメランを含めた崖の展開がうまく全然上がらせてもらえませんでした。

大会では当たりたくないほど強いリンクでした。

SP
第6期

復帰阻止とコンボがとてもうまかったです
リンク対策してる途中なのでよろしければ今度また戦いたいです!
対戦ありがとうございました!!

SP
第6期

ブメからの展開と対空が上手いリンクでした。たいありです!

ガードが堅いリンクでした

SP
第5期

飛び道具からのダメージ稼ぎがとても上手いリンクでした!
上Bの使い方もすばらしかったです!

SP
第4期

ジャンプ上がりには空前、その場上がりには横強と崖上がり狩りがとても的確でした!

SP
第4期

飛び道具を当ててからの火力の取り方が大変上手いリンクでした。

SP
第4期

飛び道具や空中攻撃の撒き方が上手でなかなか近づけませんでした…

SP
第4期

崖狩りが非常に上手く、出されたらストックを失う覚悟でした…

飛び道具の壁が凄くて全然近づけませんでした

SP
第1期

相手が飛びたぅなる位置やタイミングを把握しきった斧の投げ方が非常にうまく堅かったです

SP
第1期

飛び道具の使い方が上手くてあまり近づけませんでした!
対ありです!

SP
第0.5期

飛び道具の選び方がうまく対応できませんでした。

WiiU
第15期

かえでっこさんとよく絡んでるソニックのイメージ((

WiiU
第13期

NBの使い方が上手かったです

WiiU
第13期

ソニック・ザ・ヘッジホッグでした!完全にこちらの攻めを通させてくれず、自分の強みを押し付けてこちらの強みを通させてくれない、強いソニックでした…

WiiU
第13期

スピンでこちらの技を消してくるような立ち回りでやっかいでした。しっかりとバーストに横スマあてたり空後あてたりと上手かったです。急な崖奪いにもしっかり対処してNBいれるの完璧すぎました。

WiiU
第13期

全く攻めを許してくれないソニックでした。
ライン管理も上手で最後のメテオには脱帽しました。