さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 97件

SP
第12期

多段ジャンプを駆使した様子見しながらの差し込みが面白かったです!対戦ありがとうございました

SP
第11期

熱い勝負をありがとうございました!

SP
第8期

ジャンプを読んでの空前や、即死コンがめちゃめちゃうまかったです!

pon
SP
第8期

空前ガードさせてからの拓が豊富でした。
ターン継続力もとても高く強かったです。

前作同様崖側の吸い込みからの踏みメテオ、
空前ラスト1段当てからの横スマなどメチャクチャ綺麗に当てられて小声でやられたわ〜って嘆いてました。笑
また是非お願いします!

SP
第7期

カービィとフォックスでした
緩急があった立ち回りで一気に間合いを詰められフォックスの上スマを当てられました
バカ強かったです
ありがとうございました(o_ _)o

対ありでした!

自分がミスったところをしっかり狩ってくる丁寧なフォックスでした!

SP
第6期

直あて上スマの勘が凄まじいフォックスでした!火力も取るところはしっかり取って、暴れ間に合う所は様子見と、隙を与えてくれませんでした。

SP
第6期

アイクでした。
こちらが空Nを咎めることができず困って距離を離し飛び道具を撒こうとしたところにDAで差し込むのが上手かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第6期

空Nからの上スマコンボがとても印象的でした。
すごく立ち回りが固くなかなか触れさせてもらえませんでした

SP
第6期

慎重な差込みがとても上手なフォックスでした!

SP
第6期

癖読みが上手くて、すべて狩られました。
まともに戦えるように頑張ります!
対戦ありがとうございました!

SP
第6期

ジャンプから択を作っていくのが上手なフォックスでした!

SP
第6期

とても素早く手も足も出ませんでした

SP
第6期

火力がかなり高く二試合とも流れを取られてる時間が長くきつかったです。空Nからの上スマ見事でした。たいありでした!

SP
第6期

攻撃しようとしたタイミングで下強や上強で合わせられて攻撃がなかなかできませんでした。

SP
第5期

下強の対処を考えないと勝てないと思いました。

SP
第5期

崖奪い上手すぎです!

SP
第5期

空後の当て方うますぎました

Yu
SP
第5期

こちらの飛び道具に対するリフレクターの使い方がとても上手でした!