あすなろさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第12期

回避読みされていたら間違いなかった。さすがに強すぎる

SP
第12期

復帰阻止がとても上手なピカチュウでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第10期

ピカチュウでした!電気空N上スマうまかったです!またお願いします!

SP
第10期

魅せプのようなバーストも平気な顔でしてきます。行動が読みにくくバーストに困らされました。

ジャンプ読みなども加えての火力稼ぎ、とても上手でした!

SP
第10期

空Nループで60%くらい稼がれました

SP
第9期

ピカチュウでした
空Nループうますぎです!にしても立ち回りで振る上Bがこんなにつよいとは知らなかった…

SP
第9期

ピカチュウを使用されました。
1戦目こそ接戦だったのですが、2戦目以降は1スト差をつけられて完敗してしまいました。
空Nコンが上手く、気がつけば50%ぐらいかるくもっていかれました。
復帰阻止も積極的で、空下メテオや雷メテオをら何度もうまいこと決められました。
またよろしくお願いします!

SP
第8期

復帰阻止にやられました!コンボも丁寧でミスが少なかったです!

SP
第7期

つおい

SP
第7期

下投げ空Nのループがとても上手でした!射撃Miiでは全く歯が立ちませんでした!

SP
第7期

コンボ火力が高く、一瞬で撃墜までの流れを作り出してきます。復帰阻止の択も多彩で、特に雷阻止でのタイミングのパターンが無限にあって、地上に戻ることは無理だぁああ。。。と絶望するレベルでした。

戦えて光栄です!!!
緑バンダナピカチュウミラーでしたが、コンボの精度が高すぎるのと、間合い管理とか技選択とかもう流石歴戦の猛者って感じでした!
僕もXの時から緑ピカ使いでした。
forはやってないし、ガチったのSPからですけど、スマメイトのピカ単ランカーとしていつも君臨なさっていたあすなろさんのことは存じていたので、こうして戦える日が来たことに感動してしまいました!ぜひまたお願いしたいです!アドバイス等あればお願いします!
感動のあまりずかずかと長文書いてしまい申し訳ないです!
対戦ありがとうございました!!

アーーーーーーーーー!!
(むぁーったく、、、この調子の悪いときに、早朝からあすなろさんは、、、
ヘビー過ぎるでしょ!!!
ダッシュからのいきなりよこスマ、怖すぐる!!!
電光石火、オジサンの反射神経じゃどうにもならん!!!!

ガッツリピカチュウ、お見事!!
あすなろさん、また是非!!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!)

※そしてやはり再戦!!!
運ぶな運ぶな!!場外まで空中攻撃で運ぶな!!!
カミナリ止めろコラコラ!!!
あすなろさんヤバすぎ!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!!

アーーーーーーーーー!!
(みなさーーーーん!!
このあすなろピカチュウ、めっさ強いんですよ~!!
巧みで慎重な間合い管理、場外下からのかみなり、電光石火の直当て、、、
ピカチュウの最高峰ですからね~!!
みどりバンダナしたピカチュウに出会ったら、全てを悟って諦めましょうね~!!!!!
早朝からいいシゲキックス、いいぞーこれ。
あすなろさん、アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!)
※オラァ!!紹介文、感謝と同時に電光石火の更新ダァ!!!
嬉しいこと言ってくれるじゃないの(ニッコリ)
オジサン(32歳 窓際族)、あすなろさんの殺気でビリビリきちゃうぜ!!!!
そのみどりのバンダナ、死んでも忘れんよ。
また是非!!!アーーーーーーーーー!!!!!

SP
第5期

メテオねずみポケモン

SP
第5期

0%~70%近くまでしかも一度はまる相当ずらしても抜けれないコンボを使ってきました。
1ストリードされると非常に巻き返しが難しいです。
死んでも70%までは簡単に溜められてしまうので1スト減った状態でも1匹のピカを殺すころにはこっちは2スト後半なんて状態が多くありました。恐ろしい