さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 305件

D
SP
第22期

アドバイスありがとうございます!
とても参考になります!

即死コンや地獄門決められて悔しかったです
最後のレイジドライブこちらの空後に合わせて打ってくるの天才すぎました!
対戦ありがとうございました!!!

SP
第18期

撃墜レースで勝てませんでした。
壊しカズヤというよりは堅いカズヤだったので強かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

ガードをしっかり下Bで咎めてくるカズヤでした、対戦ありがとうございました

SP
第18期

カズヤとCFでした。
カズヤは地上戦に固執しがちなのですが、空中攻撃も混ぜており、練度の高さを感じました。こちらの待ちに対してもいくつか解答を持っていたので、駆け引きが楽しかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第18期

よく相手を見ててしっかり撃墜持ってかれて上手かったです 対戦ありがとうございました

SP
第15期

紹介文遅くなってしまい申し訳ないです!
アドバイスありがとうございます!めちゃくちゃ参考になりました!回避読みの上スマが通ってるのがよく分かりました!ありがとうございました

SP
第14.5期

インクリングの空後当たるのは分かるんですが、空前をバシバシ当ててきてバーストの上手いイカちゃんでした…
ローラーをパナして来なくてどうやって撃墜に繋げようか悩まされました!

SP
第14.5期

しっかりとコンボして火力を稼いでくるし、ボムの使い方も上手でした!

SP
第14期

間合い管理が上手でした

SP
第14期

間合い管理も上手く、復帰阻止の上手なセフィロスでした!!!

Amu
SP
第14期

DAを通すタイミングと着地狩りが上手く丁寧なセフィロスでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

上スマの当て感と復帰阻止にガツガツくる良いマリオでした!

ありがとうございました

SP
第13期

マリオでした!コンボ精度が非常に高かったです!たいありでした!

SP
第13期

マリオでした!差し込み、コンボ火力の取り方が上手かったです。観察力も高く、こちらの技が全然当たらず苦戦しました。復帰阻止しに行こうと崖外に行った瞬間メテオされ撃墜されました。
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

横スマの当て感や崖展開の上手さが光るマリオでした!

SP
第12期

空上の連携に引っかかってしまうと一気に%を稼がれてしまうマリオでした!
こちらのバースト帯の時には空後の壁があり、ライン回復が難しかったです!

SP
第12期

コンボ精度、的確な置き攻撃で手ごわい相手でした!対戦ありがとうございます!

SP
第12期

マリオとクロムでした!マリオは徹底した復帰阻止、クロムは攻めて付け入る隙を与えない姿勢が強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第11.5期

おまかせでした
観察力がとても高くジャンプを狩られたり流れをとられると一気に奪われてしまいました!

SP
第11.5期

おまかせでリュウ、デイジーでした。
癖の強い2キャラだと思ったのですが、それぞれしっかり使いこなされていました。
着地狩がどちらのキャラも特にきつかったです。