フィンダーおにいさんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第16期

崖の借り方がうまかったです

SP
第14.5期

地上の立ち回りはとても丁寧で崩しにくかったのですが、空中からの差し込みの対処が追いついていなかったのかなという印象です。ですが甘い行動や復帰は悉く狩られ、かなり窮屈な試合展開にさせられたなと感じました。対戦ありがとうございました

SP
第10期

パチンコも空Nも上手すぎるし、崖に出ると鉄球降って来るし回避上がりにも鉄球がきたり上手すぎでした。台ありステージだったらもう負けてました!対戦ありがとうございました!

最後の判断凄かったです!

SP
第10期

復帰にボーリングの球を落としてくるサイコパスむらびとでした!
ボーリングの球合わせるのうますぎて60%くらいでバーストされて驚きました!

いい感じに立ち回れていたのに鉄球で頭蓋骨粉砕されました
痛かったです

SP
第10期

パチンコの使い方がとても上手く、相手を徹底的に寄せつけない立ち回りが印象的でした!!

SP
第3期

初見殺しされていい経験になりますた!

SP
第3期

横Bで相手を動かし、そこにパチンコを当てる立ち回りが強く、下Bやスマッシュの使い方も上手かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第3期

間合い管理がとても上手で攻め入る暇もありませんでした!
対ありでした!

SP
第3期

ワンチャンスを冷静に狩る的確さが光ってました!

SP
第3期

パチンコを当てるのがとても上手でした下Bのどの動作もうまかったです

WiiU
第12期

こちらのガン待ち行動を冷静に対処されて思わずうまいなあと声を漏らしてしまいました

WiiU
第12期

横bと空前でパーセントためられて、とても厄介な村人でした!

WiiU
第12期

落ち着いた立ち回りで、安定感がありました。
無理な差し込みが少なく、ピカチュウの技の後隙の少なさを熟知している感じがしました。