さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 125件

SP
第8期

立ち回りがやたらと硬いリドリーでした。後隙狙いにくくてリーチ合戦になったのは辛かったです。ラストは崖捕まり無敵切れてたのでブッパしました。

SP
第8期

横Bの使い方と技の出し方が上手いリドリーで、すぐにガードを崩されたりジャンプを潰されたりして終始厳しい試合展開でした。

SP
第8期

なにそれ〜

SP
第8期

リドリーの横Bは美しかったです。
おとうふさんのリドリーはまさにゴッホのそれ。

SP
第7期

間合いの詰め方が上手くバーストに持っていけませんでした。
ありがとうございました。

SP
第7期

丁寧なファルコでした!様子見されてる感あって焦りました!適度なリフやブラを置いて来て攻め難かったです!

SP
第7期

立ち回りが丁寧でしっかりバーストさせられました

下スマやダウン連などが上手で攻める隙がありませんでした。ただ撃墜した際に空N連打をされると煽りでないと分かっていても悲しい気持ちになるので自重して貰えるとありがたいです

ウルフでした。

じりじりと詰めてくるのがものすごく怖かったです。ブラスターの使い方もうまかったです!

SP
第7期

上強を当てるのが上手く、そこからのコンボも凄かったです。

SP
第7期

上強始動のコンボから50%持ってかれて驚きました

自分のガーキャン上Bにどんどん対応してきててかなり集中しました…コンボ精度がすごく高いファルコでした!

SP
第7期

上強を打つのがうまくて
コンボがお上手でした

SP
第7期

硬い立ち回りのウルフで差し込みかたが分かりませんでした。正解はなんですか?

SP
第7期

復帰阻止が上手くて外に出されるたびにドキドキしてました

SP
第7期

ファルコとウルフでした
どちらもNBがうまく%を稼がれました

SP
第6期

空後めちゃくちゃ当てるウルフでした!

吸い寄せられるような的確な置きがとても厄介

SP
第6期

自分がトゥーンリンクだったからというのもあると思いますがブラスターとリフレクターでチクチク牽制しながら近寄らせない動きでした!復帰ほんとにヒヤヒヤしました…!

SP
第6期

火力高くてびびりました