技の差し込みがとてもうまく立ち回りが綺麗でした!また対戦お願いします
美味しかったです
デデデとワリオって事でNB使って欲しいんだなって思ってちょっと使いました後3試合目の2スト目回避絶対押しました次はオフライン
ステージ選び間違えてすいません。丁寧なルキナでした勝たせてくれてありがとうございました
……ありがとう。満腹だ‼︎‼︎
丸呑みシチュも良いですが私はマルスのストライキングニー派です!
1ストめの最初有線コントローラー抜けてしまい止まってましたすみません
えある
オマルライダー
しんせんなかぞう
ゆしょー
meary
ざーふー
ポイズン
(´・ω・`)
あ
はんぎょどん
第35期
技の差し込みがとてもうまく立ち回りが綺麗でした!また対戦お願いします