ダモダモさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

SP
第12期

また対戦しましょう

SP
第12期

対ありでした!自分の復帰が詰めが甘いことと崖をもうすこし固めたほうがいいと言うことに気づくことができました!
横Bの当てかんがすごいよくて吃驚しました!

SP
第11期

浮かされたときかなりのプレッシャーを感じました。
また対戦しましょう。

SP
第9期

マリオでした!
丁寧な攻めにオタクなジャスガを兼ね備えた方で、対戦してて楽しかったです!
反撃の取らせない空後の振り方が特に上手かったと感じました、こちらが噛み合ってなかったらバキバキにしばき倒されてたと思います…
ありがとうございました、また機会があればお願いします!

SP
第8期

対戦ありがとうございましたー(^^)
空中攻撃の差し込みがうまかったです!

掴みを通すのがうまいです。対戦ありがとうございました🙇

SP
第6期

コンボ火力がとても高く一気にパーセントを追い抜けれてヒヤヒヤしました

SP
第5期

コンボ火力高かったです。接戦多くて楽しかったです。おつでした

SP
第3期

ダメージ少ない時のコンボの手数が…浮かされるのだけは避けたかった。

SP
第3期

戦場での台を利用した早期バーストは苦しかったです

SP
第3期

コンボが上手かったです

SP
第3期

コンボが上手かったです

SP
第3期

崖外にでてくるので、常に復帰阻止警戒してました
ガオガエンにはポンプも有効です!

もう少し落ち着いて画面を見た方がいいと思います!!ジャンプ確認大事です!

WiiU
第18期

空上の振り方を見直した方がいいと思いましたコンボの差し込みがうまいCFでした

コメントはしなかったのですが配信はみてました!優しい声とは裏腹にスマッシュがえぐかったです!

WiiU
第18期

配信も覗かせていただきました!
とても優しい配信者でした。
立ち回りのアドバイスはもっとフェイントを入れると良いと思います!

WiiU
第18期

攻めの通し方がバリエーション豊かなCF配信者。
不利状況では空後等のリーチや判定を活かして着地狩りを拒否し、自分の有利状況になった際には果敢に攻めこんでくる姿勢、そこにシビれる憧れるぅ…なのでした。

WiiU
第18期

チャンネル登録しときます!

WiiU
第18期

これが1300帯CFだと…
攻めに関しては間違いなく1500帯はある…
頑張ってください!