さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 118件

Jun
SP
第15.5期

対戦ありがとうございました!硬くて近づけません。お見事です

ベレスでした間合い管理がとても上手くて堅い立ち回りでした!

SP
第15期

ベレスでした。間合い管理や差し込み、差し返しの読み合いがとてもうまく、ガードを崩すために掴みを振ると必ず回避や暴れで潰され、「困る」の一言でした。楽しかったです。ありがとうございました。

硬い😢

SP
第15期

非常に堅い立ち回りでずっとピリピリしていました。ジャンプ読みがとても上手かったです。

SP
第15期

空Nや空後の振り方が上手い硬いべレスでした。

SP
第15期

こちらの空中からの差し込みに対して的確に空前空後先端や空Nで対空され近づくのに苦労する硬派なベレスでした。対戦ありがとうございました!

SP
第15期

圧倒的なリーチで攻めてくるベレトスでした!

SP
第15期

うまかったです。

SP
第15期

崖が硬すぎて一生上がれへん

SP
第15期

フィットレの崖横Bに対してのメテオすごくうまかったです!

回避読みなどお上手でした
対戦ありがとうございました

SP
第14.5期

手堅い立ち回りのヒカリでバースト帯でのホムラの使い方との攻守のバランスがよかったです!

SP
第14期

ヒカリ時の受けの姿勢が素晴らしく固かったです。
絶妙な間合い管理でクラックを寄せ付けないヒカリでした
たいありです👍🏻

SP
第13期

弓やリーチを使った牽制が上手で全然崩せませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第13期

立ち回りの固さと、崖上がりが上手かったです。

SP
第13期

崖際のプレッシャーのかけ方や、技の押し付けがおじょうずでした!

対戦ありがとうございました!

tom
SP
第13期

ミェンミェンという闇に溺れた自分を成敗し、正しい道に導いてくれました。まさに先生でした。

SP
第13期

対応力のある方で二、三戦目がつらかったです

ベレトスミラーでした!崖際の圧が凄くて、ライン戻すのがすごく難しかったです…色々勉強させてもらいました!対戦ありがとうございました!