えがんじんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 78件

SP
第27期

相手のキャラクターに合わせた戦い方でとても戦いにくかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ゲッコウガでした。
かげうちの使い方上手すぎました。対戦ありがとうございます!

SP
第26期

ゲッコウガでした
空後の振り方のバリエーションが豊富なのが印象的でした

SP
第26期

撃墜が早いゲッコウガでした!

SP
第24期

影うちの判断がうまかったです

SP
第24期

ガードが弱いキャラだからこそ、ガードを貼るタイミングやその後の展開の判断が極まっていました
対応力も素晴らしく、ポケットクラウドもしっかり咎められました

SP
第24期

ゲッコウガでした。
対戦中止になってしまいましたが、短い時間の中でもリスクのない技の振り方や撃墜時の嗅覚の良さが印象に残りました。
また回線がいい時に対戦しましょう。

SP
第24期

ドロポンマジでびっくりしました

とても差し合いが上手く、火力負けさせられました!ゲッコウガの強みを存分に生かしていたとおもいます!対戦ありがとうございました!

SP
第23期

また対戦したい

SP
第23期

空対空の合わせ方、掴みの通し所、復帰阻止等とても上手いゲッコウガでした。是非またやりたいです!

SP
第22期

差し合いが丁寧でコンボが上手いゲッコウガでした。

SP
第22期

コンボがめっちゃ上手いゲッコウガでした!!
最後のめっちゃビックリしました笑

SP
第22期

引き行動が上手く、撃墜択を通す事がとても難しかったです。

AL
SP
第22期

引き行動がとてもうまいゲッコウガでした!
撃墜前のスマッシュの振り方を丁寧にすると更に良くなるとおもいます!対ありです!

n
SP
第21期

ゲッコウガでした
横Bの使い方がうまかったです、最後は端とはいえ30%くらいから撃墜されたのは思わず笑っちゃいました、対戦ありがとうございました

SP
第20期

復帰阻止が上手なゲッコウガでした。

SP
第19.5期

ターン維持が化け物でした

SP
第19.5期

立ち回りが上手く、特に復帰阻止が強力なゲッコウガでした。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

下強から上スマの確定コンボ美味かったです
スマッシュ攻撃が多く見られたので適度にすると良いかもしれません
対戦ありがとうございました、また戦いたいです!