さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 237件

SP
第21期

間合い管理が上手でした

SP
第21期

3連戦ありがとうございました。すごく前に当たった記憶があります。着地狩りの上スマがうまいベレトスでした。
また朝にお会いしましょう。

ベレトスでした!上スマをめちゃくちゃ信頼してた立ち回り!対ありでした!

SP
第20期

リュカの頭がでかいのが悪いと思います

SP
第19.5期

このレート帯にいるの地雷すぎだろww
対ありでした!!おれの1700チャレンジがああああああ

SP
第19.5期

落ち着いているリュカでやりづらく、強かったです!

SP
第19期

上スマすっぽ抜けた時は申し訳ないですが笑いました 横軸がかなり上手かったので対空上Bや空上極めれば上に行けるポテンシャルありまくりの生き生きサムスでした、楽しかったです

SP
第19期

PKファイヤとフリーズの使い方が今まで見たことなくて凄かったです笑
対ありでした!

SP
第19期

PKファイヤの当て方がすごすぎました。
対ありです!

SP
第19期

かなり徹底して待つリュカでPKF地獄でした。
お互い横スマブンブンで楽しい試合でした。
またお願いします!

SP
第19期

兄弟対決ありがとうございました!格上の弟強かったです泣

SP
第19期

引き行動からの差し返しが上手くて気づくまで触るのが大変でつよかったです

SP
第19期

後ろ投げからの展開維持とクラック差し込みにしっかりリスクをつけてくるリュカでした
昨日の夜眠くて今朝見返してたら嫌味みたいになってました、申し訳ないです😓

SP
第19期

リュカクラウドのカードって本当に大変ですけど、pkfでジャンプ読み、空nの展開、バースト拒否でよく戦いました。私が昔(スマ4の時にリュカメインでした。)にクラウドにどうやって勝つのか苦悩することが思い出してよかったです。(日本語を学んでいますが書くのがちょっと大変ですね。)

SP
第19期

サムスでした
つかみ無限に通されました

SUE
SP
第19期

リュカでした!
とても丁寧で硬い立ち回りだったので、ワンタッチするまでとても大変でした...😭

対戦ありがとうございました!

崖狩りが丁寧でした

SP
第18期

後隙に入れる上スマが上手かったです

うま

SP
第18期

NBの使い方がうまかったwありがとうございました😊