さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 113件

SP
第7期

即死サイコーーーーー

GIFkenmin????

SP
第6期

岐阜県民

UD
SP
第5期

大ジャンプの使い方がうまくなかなかとらえることができませんでした!
ダウン連もお見事でした!

SP
第5期

空ダNB溜めのヒット確認後の空後が印象的なルカリオでした
空中移動も空ダを上手く使ってて動きを掴めなかったです

SP
第5期

いいルカリオだった。

SP
第5期

コマとビームを発射してくるカービィなんて初めてでした!強かったです!
冗談です笑 対あり

SP
第5期

たいありでした!
全然いいプレイが出来なくて申し訳なかったです…楽しかったです!

SP
第5期

バーニングの差し込みが上手いカービィでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第5期

間合い管理が上手く、近付いたらすごい火力でダメージを持っていかれるカービィでした。強かったです。

SP
第5期

こちらの置き下強に対して大J降り空前1段当て→横スマッシュでリスクをつけてくるのがとても上手で、置き下強のリスクについて考えさせられました。
また対戦よろしくお願いします。

SP
第5期

下強の使い方が上手いカービィでした!

SP
第4期

バースト拒否が上手くルカリオの長所を活用されてました。ずっと横スマで早期バーストしようと思っていましたがうまくさけられました

SP
第4期

波動の力が恐ろし過ぎました。NBからのはっけいはしてやられました。
またお願いします!

SP
第4期

るかりおいや!!!

SP
第4期

ルカリオでした!
硬くてなかなか攻めれなかったです!横スマと横Bをバッチリ当てられてしまいました!またいつか対戦よろしくお願いします!
ゼルダの人ですww
今はピチュメインに据えてます!

SP
第4期

対空波動JC空上あまりにもオシャレ

sho
SP
第3期

レート返して…

SP
第3期

やってることがわかりやすかったので一回読み当てたら勝てる感じでした

SP
第3期

神速での着地、復帰の択の散らし方と対空の波動弾巻き込みの当て感が素晴らしかったです。勉強してリベンジしようと思います。ありがとうございました。