さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 27件

i.t
SP
第10期

モナドの使い分けがうまかったです。
こちらの甘えた復帰を見逃さない方でした

SP
第8期

シュルクでした。モナドの使い方がめちゃくちゃ上手で、とても苦戦しました。対戦ありがとうございました。

SP
第8期

横Bの当たる瞬間に撃にしたり、コンボに盾を差し込んで来たりと、NBの使い方のうまいシュルクでした

SP
第6期

モナドの切り替えと、切り替えたあとの明確な立ち回りがとても魅力的でした!
対戦ありがとうございました!(*・ω・)*_ _)ペコリ

SP
第6期

モナド変更からのターン継続がすごい。
めっちゃ熱い試合で楽しかったです!!

SP
第6期

下Bの切り替えが上手いシュルクでした!こちらの不手際で対戦中止申し訳ないです😭

SP
第6期

モナド選びがとても速かったです!弱でちょっとふっとばされてる間とか復帰の時に一秒かからないくらいでした!対ありでした!また機会がありましたらよろしくです!

SP
第5期

復帰阻止がとても上手でかなり復帰に圧がありました

シュルクでした。崖での行動やモナドアーツが非常に上手く、特に崖の読み合いで翻弄されました。

SP
第3期

モナドの切り替えがとても上手な方でした!対戦ありがとうございました!

SP
第3期

モナドの切り替え上手すぎました。たいありです!

SP
第0.5期

間合い管理がめっちゃ上手くてなかなか自分の行動が通せませんでした

SP
第0.5期

しっかりモナドをいかして攻めてくるシュルクでした。空前でしっかり牽制してくるので責めにくかったです。

SP
第0.5期

シュルクでした
空下メテオがうまかったです

SP
第0.5期

斬→疾のコンボに苦しめられました…対戦ありがとうございました!

SP
第0.5期

凄く穏やかじゃない試合でしたwモナド管理がよく攻めと守りが上手く配慮していて上手かったです!対戦ありがとうございました!