さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 41件

SP
第8期

考えられた立ち回りでありつつ、常にスタイリッシュを求めて戦うCFでした。
咄嗟の状況判断が凄まじく、復帰阻止に行ったらいつの間にか上Bでバーストされていた場面が多々あり、地上戦でも決め技を確実に決めたりと、見る者を魅了する戦い方についていけず、あっという間にバーストされました。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)

SP
第8期

強かったです

SP
第8期

状況判断が的確で、特に弱を3段にするか百烈にするかの使い分けが巧みだった

SP
第8期

ファルコン!パンチコ!!!

SP
第8期

ターン継続がめちゃくちゃうまいCFでした!

SP
第8期

対策上手なファルコンでした。上Bも上手かったです!やられました!ありがとうございました!

SP
第8期

相手の動きをよく見て膝を決めてくるファルコンでした!

SP
第7期

パックンでした。差し込みDAとNBの調節上手かったです!

SP
第7期

(「me・ω・)「to

SP
第6期

ファルコンでした
上Bがうまかったです

SP
第6期

レートください

SP
第6期

耐えたのに・・・。200パーになるまで耐えたのに負けた( ;∀;)
うえBをするタイミングが上手かったです!
対ありでした!(*`・ω・)ゞ

SP
第6期

くまちん

SP
第6期

イケイケのファルコンでした。
とにかく怖かったです。
中止になりましたがたいありでした。

くまちん

戦ってて楽しい方でした

SP
第6期

ネスファルコンでした
どちらもレベル高くて対戦していて楽しかったです

SP
第6期

崖の甘えたところに空Nしっかり合わせるのがとてもうまいファルコンでした 他にも上Bの使い方や復帰阻止の膝など 多彩で強かったです!

手の出しづらいところからのPKファイヤーが非常に厄介で強かった

SP
第5期

めちゃくちゃ上bの使い方とステップ戦がうまいファルコンでした!対戦していてとっても楽しかったです!