さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 42件

アーーーーーーーーー!!
(うーん、ブリザード警戒心Maxのソニックだな!?
全く突っ込んでこない、、、
とは言え、切り離しブリザードも出来ねーし、、、
スピードとテクニックに圧倒だぜ!!!

もっとソニック勉強かな!?
また是非!!にぐとさん!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!)

※紹介文、全くそうだろ!!!
愚直に突撃!!!さのすけクライマー!!!
返信遅れてそーりー!!!
フリー戦でもよければスピンしてくれい!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!!

SP
第6期

僕に勝ったので💩を贈呈します

SP
第6期

技選択的確でした、、、
完敗です

SP
第5期

空後と横スマを当てるのがうますぎました!

SP
第5期

丁寧な攻めでなかなか反撃が取れませんでした

SP
第5期

ソニックのキャラ対が甘すぎてボコボコにされました....またぜひお願いします!

SP
第5期

レート詐欺ソニックでした

SP
第5期

今までで一番バーストしにくいデデデでした!ガードが硬く掴みもジャンプでかわされました!

SP
第4期

コマおいても横B下Bにまったく対抗できない…サドンデス起きやすいですね…たいありです!

SP
第4期

神経と神経をエグる闘いでした
自分が大丈夫と思った復帰ルートも潰されてしまうぐらい復帰阻止が上手かったです…

SP
第4期

いつのまにかめちゃくちゃダメージを与えてくるソニック使い

SP
第4期

飛び道具に対しての上からの差し込みが上手いソニックでした!

NBの使い方が上手くとても強いソニックでした

SP
第4期

復帰阻止が上手く、ソニックとは思えない%でバーストされました

間合い管理が丁寧で差し込めませんでした。動きもかなりテクくて翻弄されました。たいありです!

SP
第3期

慎重に立ち回るタイプのソニックで攻めあぐねました
こちらの隙に的確に差し込んで来るのでやりづらかったです

SP
第3期

バースト拒否が上手く、容易に倒すことが出来ない長期戦必至な堅いソニックでした!横スマの当て感も脅威でした!

SP
第3期

タイムアップで結果決まったの初めてでしたよ…攻めにくくてチャンスを待つターン制と化したバトル、ありがとうございました。たいありです!

クソ長リーチの横スマ当てるのうますぎ!
無駄なスピンがなく復帰阻止が的確で相手をよく見てるな〜って思いました

SP
第3期

甘えた着地への反撃とバーストが上手いソニックでした。