凛世の人形さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 169件

SP
第27期

対戦出来て光栄です!展開維持や、復帰阻止、撃墜拒否など、格上過ぎました…勉強させていただきありがとうございました!

SP
第27期

流れ取ったときの破壊力がすごくてバリめちゃ強かったです!

SP
第27期

ヨッシーでした。
その場上がりが通らないというプレッシャー、NB二連という初めて見る行動、お見事です!
対戦ありがとうございました!

683
SP
第26期

尊敬していた人と戦えて本当に嬉しかったです 対戦ありがとうございました

SP
第26期

ファンボなのでスマメイトに感謝しかありません。観戦の際にはコンボが上手く、守りが固い印象を持っていましたが、いざ対戦するとコンボは勿論、歩きを使いながら相手をけん制し、これが相手を見るということなのかと大変勉強になりました。録画したデータを復習し自分も強くなれればと思います。今後とも応援しています!

SP
第25期

ターン継続がうま過ぎます

アーーーーー!!!!!
(ダンクを何度もかまされたー!!!
久々のピンクヨッシーは展開取りが抜群であった!!!台経由のコンボが恐ろしやー!!!!

懐かし対戦サンクスね!!!
Floydさんこれからもよろしゅうだー!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

SP
第25期

復帰阻止の圧やワンタッチの火力が凄すぎて驚きました。いい経験になりました、ありがとうございました😊

SP
第24期

ラグが出てなんだかもやっとする試合の終わり方をしてしまいましたが対応が紳士的で優しい方なのだと思いました。
復帰阻止の手数と鋭いスマッシュの当て勘が見事なヨッシーでした。

SP
第24期

今の実力じゃ普通戦えないような方と戦えて光栄でした!
普段の野良ヨッシーと色々違いましたが、個人的には空上の使い方が一番印象的でした!
ありがとうございました!

Q
SP
第24期

大会で見ている方と戦えて嬉しかったです!1回空上当てられたらボコボコでした
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

ヨッシーでした。
立ち回りも火力の取り方も撃墜拒否もとにかく強くてお上手で恐ろしかったです…。
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

ヨッシーでした
浮かせてからのコンボ火力と展開維持が天下一品でしんどかったです
流れ取った時のスピード感が魅力的でした

SP
第24期

ダブルマークナルの鬼!

SP
第23期

復帰もコンボも立ち回りも圧倒されました!
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

うますぎて手も足も出ませんでした。対ありでした!

めちゃくちゃ強かったです!
ヨッシーらしい展開をとってからの火力ももちろんなのですが、復帰阻止もえぐいところまで来られてめちゃくちゃきつかったです!

レートがかけ離れすぎていてまた戦うのは難しいかもしれませんが機会あればまたお願いします!

SP
第23期

何も出来ませんでした。
ありがとうございました。

SP
第23期

ヨッシーでした
全く触れないのはもちろん火力や2戦目でのこちらの理解速度など、実力の差を痛感させられました
楽しかったです

SP
第23期

まさか当たれると思わなかったのでとても嬉しかったです
流石のコンボ精度と立ち回りで敵いませんでした
これからも頑張ってください!