さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

SP
第17期

村町の台なくても負けてました。

SP
第16期

無理矢理有利な読み合いに持ち込んでも、勝ちきれませんでした。甘えたジャンプを最大で狩るつよい勇者でした。

SP
第15期

飛び道具のまき方と呪文選択が上手すぎました! 常にピオリム・バイキルト・ためる のどれかをまとっていて圧がすごかったです…

SP
第15期

下B選ぶの早すぎでした…
たいありでした!

SP
第14期

下bをするタイミングが的確で隙のない勇者でした!対戦ありがとうございました

SP
第13.5期

下bの呪文選択が特に上手な勇者でした!マホカンタ中は特に横bの先端を当てる間合い管理が上手で苦しかったです…!対戦ありがとうございました!

SP
第13.5期

立ち回りがかたくなかなか技を通すことができない勇者でした!

SP
第11期

すみません、機動力高いキャラ結構引っかかるので…

着地をよく見てNBのやつとかうってくる勇者でした!

SP
第11期

非常に守りが硬く、的確な呪文選択をしてくる勇者でした。

SP
第8期

技を当てるのが的確な勇者さんでした。

格上すぎる勇者でした。
こちらの動きを読まれすぎて‪w

また当たることとかあるかもしれないってことを考えると恐ろしい……

でもその時はよろしくお願いします!

SP
第6期

アストロン!!メガンテ!!(遺言
とても楽しかったです!
対戦ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

うまかったです😇

ジョーカーでまくられました!
一回ハマると流れに乗ってガンガン攻めてこられて後手になってしまいました。
2戦目3戦目と対応された感がありました。

メイトで初めてピクオリに当たりました
立ち回りが上手くて攻撃をうまく当てられずに負けてしまいました

SP
第0.5期

フランスの詩人みたいな名前をしたピクオリカムイ
どちらも粘り強くて辛い