さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 106件

SP
第21期

立ち回りと復帰阻止の判断がめちゃくちゃ上手かったです!
参考になりました!
またお願いします!

SP
第21期

空上着地狩りとそこからのターン継続の上手いロイでした!

SP
第21期

ターン継続と崖展開がとてもお上手なロイでした。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

しっかり間合いを見ての反撃上手かったです。

SP
第21期

強かったです

SP
第20期

上Bの擦り方の上手いロイでした!

SP
第18期

上手すぎましたね一生勝てないです

空上の振り方が上手く常に圧を感じました
対戦感謝

SP
第17期

立てよすけいの、忘れたのか?何故スマメイトをしているのか、スマメイトに苦しめられたみんなに報いるためだろ??かたるにゃに ロボンダーに クロミンに ねびきに dollに ulgaに バシンに ぺるんなに 暁に みみずに 佐藤に らーそーに 報いるために 進み続けるんだ、1900に行っても、行った後も、これはお前が始めた物語だろ

SP
第17期

攻めがすごかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

崖狩りが非常に上手かったです!

SP
第15.5期

下強からの展開がうますぎました。。。

SP
第15.5期

攻めがうまくしっかりバーストしてくるクロムでした。

SP
第15.5期

クロムで勢いがよかったです

SP
第15.5期

汚かった行動を書けっていうことで言います。
綺麗な4連横スマでした。思わず見惚れてしまいました。好きです。

SP
第15.5期

弱よりも横スマ魔人だったのと、3戦目の最後の流れが天才過ぎて思わずリプレイ保存しました

SP
第15.5期

堅くてダメージ与えられないのに攻撃も上手くて何もできなかったです。レート詐欺です。😭

SP
第15期

対戦ありがとうございました…なにもさしていただけなかった…強すぎて圧倒されてました!

SP
第14期

上から復帰に対しての空後、回避先等読んで弱や下強から横スマを上手く合わせてきました。対ありでした!

SP
第14期

立ち回りがとても堅かったです。一度触れられたら高%まで火力を伸ばされるので終始怖かったです…