さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 56件

SP
第12期

崖上手すぎました

SP
第12期

掴みからのコンボや横Bの使い方がうまかったです

SP
第11期

攻めがすごくうまいガオガエンでした復帰阻止もうまかったです!

SP
第10期

とても攻めっ気が強いデデデで、ラインを崩さない立ち回りは圧を感じ、攻撃が防御を兼ね備えてるように感じました。対戦ありがとうございました。

崖の圧が異常にすごかったです、ゴルドーの巻き方もコンボもぜんぶ上手でした!たいありです!

pi_
SP
第8.5期

強かったです!
正直1戦目は行けるかも?って思ってしまいましたが流れを一気に取られ何もさせてもらえませんでした。またやりたいです!対戦ありがとうございました!

SP
第8期

崖外の追撃がうますぎました!

SP
第7期

ガン攻め(されてるように感じる)アグレッシブなデデデでした!吸い込みによる着地狩り拒否がとにかく厄介でどうしよっかなーと考えてる間に試合終わりました

SP
第7期

常に先の一手を置いて動き回るタイプの珍しいデデデでした
様子見する暇もなかったので手強かったです

的確な空後、ゴルドー、そして1度展開有利を取った時の圧!一瞬たりとも油断出来ない試合でとても楽しかったです。またマッチングしたら対戦お願いします!

SP
第7期

ジャンプや攻撃のタイミングをずらしてみましたが、未来が見えているようです。これがレート1900デデデ、、対ありでした

SP
第7期

崖の強さが圧倒的でした

ゴルドー撒き、分かりにくい空後がとても厄介で戦い難かった

ゴルドーの緩急の付け方がとても上手でかなりくらってしまいました。復帰阻止もガンガンこられてプレッシャーがすごかったです。たいありでした!

SP
第7期

なんこつさんのデデデは気を抜いたらホントに一瞬でバーストされるので相手の出方をどちらも窺うジリジリとした試合になってしまいます。とても緊張感のある試合をありがとうございましたm(_ _)m

つよかったです!!
またリベンジさせてください!!!!!!(泣)

SP
第7期

ゴルドで間をとって近づいたところを空後で差し込むのがとてもうまかったです!また今度会った時はお願いします🤲

SP
第7期

崖が固すぎます

SP
第6期

空後の置き方にセンスを感じました!めちゃくちゃうまかったです。対ありでした😌

アーーーーーーーーー!!
(、、、ナナちゃんがお茶目かましてなかったらワンチャンあったぞ畜生!!!
なんこつさんのゴルドーかいくぐるの、一苦労だわ!!!

デデデの完成形かな!?
いい勉強させてもらったよ!!
次はナナちゃんのご機嫌がいいときに勝負だ!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!)

※再戦、、、
今回は、たまたまナナちゃんのご機嫌良かっただけ。
なんこつさん、有り難う!!また是非!!
アーーーーーーーーー!!!!

※ゴメン忘れてた!!
紹介文、アリシャス!!
なんこつさん、「なんこつ」なだけに骨のある男だね!!!
デデデのDAは、星のカービィで食らいまくったからもう結構!!!
どうかお慈悲を~!!
アーーーーーーーーー!!!!!!