さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第6期

バイキルトためるをたくさん使ってきて火力が怖かったです

SP
第6期

下Bガチャがんがん回してきていろんな呪文が飛んできました
その分MP切れになる場面も多かった印象です

SP
第6期

イオナズンやメラゾーマなどの高火力呪文を的確に当ててくるのできつかったです笑
対戦ありがとうございました!

SP
第6期

勇者!
崖で毎回呪文をこまめに使い
バイキルト、ためるの圧力がすごくつらかったです。呪文の使い方ライデインのタイミング全て素晴らしい。

対戦ありがとうございました!ジャンプ読みと掴みを通すのがめちゃくちゃ上手かったです!!!

アーーーーーーーーー!!
(魔法を唱える様子を見せ、しっかりガード中のアイクラに投げを通す、質実剛健な勇者でした!!!
こういう基本が出来てる勇者は油断ならん、、、

我々もうかうかしてられんな、、、(悪の四天王並)
このキテレツアイスクライマー、魔王城にて勇者を待つ!!!!!
また是非!!!ですもさん!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

※紹介文、勇者様有り難う!!!
なんと、、、俺なんかの事知っててくれてたのか、、、
嬉しいよ。こちらこそヨロシクよ。
アーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

※再戦!!
もう、下のコマンド表ばっかり注意してたから目がショボショボするよ!!!
老眼なんだよ!!お手柔らかに!!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!

SP
第6期

置き、引き主軸の勇者でした。一度流れを取るとそのまま負けまで追い込まれます。受け身一辺倒ではなく、攻めの透かし掴みや空前の差し込み、ダッシュ掴みで読ませない動きでした。途中で1度みせた滑り横強も渋くてうまく、通されてしまいました。メラゾーマの打ちどころも上手で、こちらがステップで様子見しようとしてガード不可な状態になった瞬間に合わせてきました。

SP
第5期

読み合いを拒否しコンスタントにダメージを稼ぐMiiファイターでした。中々近づけなかったです。

SP
第4期

強くかわいいMiiファイターでした

SP
第4期

いやーお強い

SP
第4期

対戦ありがとうございました!
強かったです!

SP
第3期

こちらの安易な着地、復帰を冷静に狩れていた素晴らしいピチューでした