さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 52件

SP
第9期

コンボ火力が高くアグレッシブなマリオでした

ドンキー、マリオでした。ドンキーはメテオした時諦めずにしっかり崖受け身仕込んでるの偉いなと思いました。マリオは火力高くて横スマ怖かったです。対戦ありがとうございました(^^)

SP
第9期

もう少しコンボの精度を上げたり違う立ち回りが出来るようになるともっと上に行けると思いました

SP
第9期

コンボが上手なガン攻めマリオでした

バースト帯の時のプレッシャーが凄まじかったです!

途中こちらの不手際で退室してしまったりとご迷惑おかけしてすみませんでした🙇‍♂️

SP
第9期

コンボが安定してつながるので怯えながら戦っていました汗

SP
第8.5期

戦場でのコンボがとても上手く、メテオの当て方もうまかったです。対戦ありがとうございました

SP
第7期

空上からのコンボが上手く、崖メテオやマントの圧が凄かったです。

SP
第7期

崖外での空前メテオがめちゃくちゃ怖かったです。空上でのコンボ火力稼ぎも安定したマリオでした。

SP
第7期

リュカとマリオでしたね!
リュカはこれからって感じがするっす!(謎の上から目線)
マリオは安心したところにメテオを決められたのでほんとびびったっす!

SP
第6期

コンボ火力や技を差し込んだ後の対応力が見事でした

崖外での空前メテオがとても上手でした。

SP
第6期

崖の圧がすごいマリオでした。対戦ありがとうございました。

復帰阻止に執念を感じるマリオでした
ただ、低%時の事故は勿体ないなと思います

マリオでした
崖上手でした

SP
第6期

空上からのコンボがすごく上手い。
上から復帰することが多いので治すといいと思います。対戦ありがとうございました。

SP
第6期

マリオでした。かなりメテオを狙ってくるのでまさか追ってくるとは思わず食らうことが複数回ありました。対戦ありがとうございました!

SP
第5期

むらびとが厄介すぎました笑

OP
SP
第3期

火球とコンボの使い方が上手でした

SP
第3期

空上空上が繋がっていました
上B暴れがお上手でした

SP
第3期

コンボがとても上手でした。