さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 145件

SP
第11期

空Nの振り方上手すぎアイクでした……

SP
第11期

めちゃくちゃ冷静なアイクでした。

ジャンプ読みの空前や着地をしっかりと勝ってくるプレイヤーでした。ベレスはロボット有利だと思ってましたが立ち回りのうまさでカバーできてたのですごいなと思いました。また、対戦よろしくお願いします。強かったです。DAの差し込みもうまかったです

SP
第11期

しっかりその場回避を見たり転がり先に攻撃を合わせるなど、見てからの行動がものすごくうまいベレトでした!

SP
第11期

間合い管理とこっちの入れ込みを狩るのがうまかったです。凄く丁寧なアイクでした

SP
第11期

とても慎重な立ち回りをするアイクでした!

SP
第11期

アイクといえば責めるキャラだと思っていたのですが守りがとてもうまく、こちらの攻撃をうまく捌かれました。楽しい試合ができました。ありがとうございました。

SP
第11期

天空強化で全然歯がたちませんでした!

SP
第10.5期

堅実で理想的な立ち回りをするアイクでした!間合い管理と択のバリエーションが抜群でした…またぜひお願いします🤲

SP
第10.5期

カッチカチのアイクですべてが拒否されました

SP
第10.5期

超接戦で楽しかったです
気持ちで負けてました
アイクでした

SP
第10.5期

こちらの動きをよく見て、落ち着いてるアイクで、とても上手かったです!

SP
第10.5期

空Nがうまい

SP
第10期

最後まで緊迫状態でめっちゃ悔しかったです。次はリベンジします!

アーーーーーーーーー!!!!
(間合い管理のヤベーやつ、inuraさんがキターーー!!!!
常に剣先を意識した間合いで技振ってくるぅ、、、
ナナちゃん潰しに徹底してるのもイヤやねん、、、
最後の最後まで精神を削られる接戦に毎回なってるな!?

相変わらず強いアイクだった。
inuraさん、また是非よろしゅう!!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

※inuraさんの紹介文オッスオッス!!!!!
どこかしらで大胆な行動にでてリスクかけないと、結局ラグネルのサビにされちゃうわぁ、、、アーーーーーーーーー!!!!!!!!

※再度戦闘!!!!
アブねぇ!?
最後の最後に突然猛攻仕掛けてきた、、、やるな!!!!アーーーー!!!!

SP
第10期

上スマのモーションで掴み躱すのやばすぎて笑いました。次は勝ちますので当たったらよろしくです!

SP
第10期

アイクでした。落ち着いた立ち回りでとてもやり辛かったです。攻めの空Nだけでなく上りや引き気味での空Nとても上手でした。

SP
第10期

スマメイト初めてから1番の長時間の試合で神経を使いました。少しでも隙を見せると一気に攻められるのと差し合いがすごくうまかったです!

SP
第10期

アイク
空Nを当てたらしっかりと次の技をつないできてすごいと思いました。
たいありした!

SP
第9.5期

ムダに技を振らず、相手を徹底的に観察しながら動くアイクでした!