さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 58件

SP
第13.5期

この度は対戦ありがとうございました!
こちらのジャンプに空Nを被せてそこから火力を伸ばすピットでした。台を経由したコンボが本当にお上手で完敗しました。
空中ワザを起点にしていたので2戦目はガードをしっかり張って差し返していたのですが、復帰阻止もしっかり決めてきたので参ってしまいました。
本当にお強くて楽しかったので、勢いで紹介文を書いてしまいました。繰り返しになりますが、対戦ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!

SP
第13期

上スマ強いですねたいあり

SP
第13期

対戦ありがとうございました!
間合い管理、空Nから上スマのバーストコンボ、あかせてからの火力の取り方の上手なファックスでした!
また対戦お願いします!

SP
第13期

とても強いフォックスでした。
コンボ火力が高いのはもちろん空N上スマの確認がしっかりしてました。
対戦ありがとうございました!

sR
SP
第13期

火力が高く硬い立ち回りのフォックスでした。最後の上スマでやられた時はやっちまったと叫んでしまいましたw対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします<(_ _)>

着地狩りがうまいフォックスでした!

SP
第12期

着地狩りで物凄い勢いでテリー側がお亡くなりになって焦りました
空Nから弱を何回か入れ込んでたので最後にそこを狩れてよかったです

小戦場における台を利用した火力およびバーストの流れが非常に上手かったです。

SP
第12期

無理な技は振らずに着実にパーセントを稼ぐ丁寧なフォックスでした!!

SP
第12期

とても強いフォックスでした!!
お手玉にされました

SP
第12期

丁寧で、こちらのダウン展開や暴れに対しての対処が的確なフォックスでした。

噛み合って横スマで倒せましたがめちゃうまでした!

SP
第11.5期

やってて勝てる気がしませんでした

SP
第11期

台を利用した即死コンが上手かったです!

SP
第11期

バンカスの技の後隙にちゃんと上スマを合わせてきたり、着地狩りも徹底していて、強いフォックスでした!

SP
第11期

転がり読みの上スマが上手く、浮かされた後の展開維持も完璧でなかなか着地させてくれないフォックスでした。対戦ありがとうございました。

DAからのコンボが非常にお上手でした!

SP
第11期

一度空中に浮かされると着地させてもらえませんでした!上強からの読み合いもお上手で、気軽に空中回避が使えませんでした。

空Nがお上手でした

SP
第10.5期

空Nを当てるのが上手いフォックスでした。
また機会があれば対戦お願いします