さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 21件

SP
第16.5期

差し込みが上手なファルコでした。気づいたらコンボされてました。

SP
第16期

ファルコでした
コンボ精度高くて回避とかで抜けてもしっかりその後を狩ってくるめちゃくちゃかっこいい立ち回りでした!
反射や上スマ置き、ブラスターで攻めさせるなどマジでうまかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

バーストを見逃さないファルコでした。
たっぷり礼をされました!

SP
第14.5期

コンボ精度の高いファルコでした

SP
第11期

崖の回避上がり多かったのでなおすといいと思います。

SP
第10.5期

コンボ精度が高かったです!

SP
第10.5期

はるかわさん対ありでした。
復帰阻止上手で勉強なりました!
またよろしくお願いします!

ブラスターで牽制、嫌がって飛んだところを空前で落とす戦法が上手かったです!

上強空後の確定帯を逃がさないファルコでした

SP
第4期

投げからの火力の取り方がとても上手でした!

j1o
SP
第4期

上強からの撃墜につながるコンボが厄介でした。ありがとうございました

SP
第4期

ステップでの待ちが強力でガオガエンなにもできず・・・
お見事でした!

SP
第3期

兄のアカウントで入っていました、すみませんm(__)m
上強から台経由でしっかりと高火力コンボを出してくるファルコでした

SP
第2期

ファルコでした
差し合いやステップが上手くて中々攻撃を当てられませんでした
自分もそうなのであまり偉そうに言えませんが上強空後の精度を上げればもっと強くなれると思います!

SP
第1期

上スマの精度が高かったです!
上に飛ばされたとき空中攻撃が怖すぎました