さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

SP
第5期

消火栓を打つ癖と内回避する癖を読まれて掴みやスマッシュを通されまくりました

当てれる場面でしっかり技を当ててくるのが恐怖でした。またお願いします!!

SP
第5期

フルーツの使い方が上手でした!

SP
第5期

パックマンでした、掴みを通すのが上手かったです

SP
第5期

NBと下Bを使った攻めが上手かったです。

SP
第5期

消火栓とフルーツの使い方がうまくなかなか攻め込めないまま負けました。
あの動きをされると本当に何をすればいいかわかりませんw

SP
第5期

1度フルーツに当たれば物凄い火力を稼いでいく、回避先に技を置いていたりと読みの強い当たったことのないパックマンでした

SP
第5期

消火栓の使い方が上手いパックマンでした!

SP
第4期

最後の試合かたじけないです。じりじりしててめちゃ楽しかったけど初見殺し怖すぎました。またお願いします

SP
第4期

ギャラクシアンを使ったコンボや、メロン上投げ→後ろ投げバーストのコンボが特にしびれました
パックマンは存在そのものがロマンな気がします
たいありでした

SP
第3期

空中で運んでくるのがきつかったです!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第2期

とても芳醇な香りのするおならでした

SP
第1期

ゴリラ出てこなかった…
空前置き上手かったです

SP
第1期

掴む制度が高い

SP
第1期

ドンキー使いの方で火力稼ぐのもバーストも申し分なく、ここぞという場面でのよみを通すのがとても上手かったです。

SP
第1期

コンボが上手いゴリラでした

コンボ精度が高い!