ぐろぴ 配信中さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 60件

SP
第28期

スネークでした。横スマびっくりしました。
配信見てました。面白かったです

GGG
SP
第27期

先行されても冷静に駒を進めてて強かったです!またオフでもよろしくお願いします!

SP
第26期

手榴弾の使い方が上手でした。

SP
第25期

対ありです!
ラグの件はすみません🙇‍♂️
対応がとても丁寧で助かりました…!

手榴弾の扱い方がとても上手でした!
飛び道具もしゃがみ等できっちり捌かれてしまい、こちらは中々思うように立ち回れませんでした…
また機会があればよろしくお願いします!!

SP
第25期

C4が、見えないです…

SP
第23期

スネークを使用されました。
序盤は弾幕戦で火力を取り、中盤以降は肉弾戦や上スマを仕掛けてくるようになり、最後は上強などで仕留めに来られました。こちらのヘディング打った隙を縫ったDAがなかなか咎めきれずに厄介でした。
またよろしくお願いします!

SP
第23期

先を読んだ空中攻撃がうまく、飛び道具と合わさり強力でした

SP
第22期

C4を使った守りが上手でした。
カッチカチやで

セットアップがお上手なスネークでした。
崖や台を利用した戦術はスネークの強みが存分に生かされていて素晴らしかったです。

SP
第21期

紹介文ありがとうございました。崖上がりへのリスクの付け方が非常にうまく苦しい試合にさせられた印象でした。ありがとうございました。

SP
第21期

立ち回りうますぎました。

SP
第21期

立ち回りが硬く、手榴弾の投げ方やC4の起爆タイミングが上手かったです。
近距離はしっかりとめくりを確認して上強や下強で反確をとってくる丁寧なスネークでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

手榴弾でのラインの管理が上手く、c4を使用したコンボが上手かったです。また会いましょう。

SP
第20期

こちらの癖を的確に把握して火力を稼ぎバーストしていました!個人的にホムヒカは苦手です、スネークにはC4にまんまと誘われてしましました、トリンスネークは難しいですね。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

B技の手榴弾、ニキータ、C4の扱いが上手いスネークでした!

SP
第20期

対戦ありがとうございました!
スネークでした!
手榴弾で間合いを管理して近づいてきたらしっかり対空の上強でトドメ
強かったです笑、また機会があればよろしくお願いします!

SP
第19期

1700への一助をさせていただきました

SP
第19期

スネークでした!
耐久勝負をもっと仕掛けてくるとこっち側はどんどんジリ貧になって、最終的にスネークが逆転していることが多いので、おすすめです。
また、ファルコがリターンを取る手段は掴みと上強が6割近く占めてると思うので、冷静に差し返し、手榴弾をファルコ側のコンボを切る手段で使ったり、リフレクターに引っかからないように高度を調節して投げてくるともっと対ファルコが楽になるかなと思いました!

SP
第19期

いつかミラーしてくれるって信じて待ちます

rrr
SP
第19期

機動力を活かした着地狩りが上手なホムヒカでした!