さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 91件

SP
第25期

復帰阻止がすごかった

SP
第25期

ポケトレでした
初戦のフシギソウ撃墜コンボうますぎました!回避癖をしっかり咎められて勉強になりました
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

ゼニガメうますぎです

SP
第23期

つよい

SP
第23期

ゼニガメの前投げでバーストするの初めて知りました笑

村人もセフィロスも間合い管理が素晴らしかったです。

SP
第23期

ゼニガメのコンボを抜ける時に仕込んでたずらしが、屈伸煽りみたいになってしまいました。申し訳ありません…。

SP
第23期

ゼニガメのコンボとフシギソウの復帰阻止が強すぎて文字通り手も足もでませんでした…、ありがとうございました!

SP
第22期

ミラーが上手かったです。またやりたいです…

SP
第22期

追撃、迎撃がが鋭いフシギソウでした!

SP
第20期

差し込み方が多彩で常にライン詰められてめっちゃ上手なポケトレでした!

SP
第19.5期

個人的にフシギソウがやりづらかったです。ピチューは 目の前が 真っ暗に なった!

SP
第19期

ポケモン使いとは思えぬほど強いセフィロスでした!対戦ありがとうございました!

OZ
SP
第19期

立ち回りがとても上手くて攻めづらかったです!

SP
第18期

初めてのスマメイトだったのですが
やはりとても強かったです!

横スマを的確に当てられてキツかったです

SP
第16期

どのポケモンも練度がたかくとても強かったです!

SP
第16期

ダネダネ!!

SP
第16期

撃墜択を通すのがうまかったです!ありがとうございました!

sR
SP
第16期

ポケトレでした。フシギソウの空上を当てるのが上手かったです。対戦ありがとうございました