ほのぼのさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

SP
第22期

下Bの使い方がうまく、復帰がとても丁寧なテリーでした
チャンネル登録ありがとうございます!

SP
第17期

こちらの動きをじっくり観察して的確に差し合いを制しターン継続してくるシークでした。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

地上戦ではなかなか触らせてもらえず有利対面にも関わらず苦戦を強いられました。初めて見る撃墜択もあり、学ぶことの多い試合でした。

SP
第17期

撃墜択のバリエーションが豊富で、つかみどころのないシークでした。対戦ありがとうございました!

SP
第17期

ガノンを出したらメッタメタにされました。

SP
第16.5期

テクニカルなゼニガメでした!
水鉄砲対決楽しかったです!!
ありがとうございました。

SP
第16.5期

ゼニガメ単騎でした!NBの押し出しと横Bが強かったです!またやりたいです!ありがとうございました!

SP
第13期

なぜこのレート帯に居るのか不思議なほど強いシークでした。特に横B(爆弾)の使い方が上手かったです。たいありでした!

SP
第13期

空前の使い方が上手かったです。

SP
第12期

前に一度野良で対戦させて頂いたような…?
精度が高く、最後の針釣魚は完全に頭から抜けててやられました笑 また対戦お願いします。

強いシークでした。
崖外でNBから飛んでくるやつでバーストがお上手でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第12期

掴みの通し方とガーキャン上Bの判断の良さが印象的でした。あとMIlかわいい。対戦ありがとうございました。

SP
第9期

カミラいいよな!分かります
コンボが上手くて火力不足を感じませんでした。またやりましょう!

SP
第9期

早速上Bを使いこなしていて凄いシークでした!またお願いします!

SP
第5期

メカクッパを使った連携がとても上手なJrでした

SNK
SP
第4期

シークでした、コンボ火力が高いのはもちろんのことスマッシュ当てるのがうまかったです

SP
第4期

火力の取り方がうまいシークでした!
上スマクリティカルの当て方等うまくて驚かされました
対戦ありがとうございました!

復帰阻止が上手く堅いシークでした

SP
第2期

ボムが上手かったです。

SP
第2期

空前空後でちゃんとダメ稼ぎとバースト
ボムを絡めてきてつらかった…たいありです!