さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 27件

SP
第8期

前作のラナイさんかと思うほどの村人でした

本当は豆は豆でもあんなに上手く当ててくるロックマンは初めてだった…泣
失礼いたしました。

SP
第8期

豆の使い方が上手いロックマンでした
色々試してたのでブラぶっぱになってたのは申し訳ないです

SP
第8期

飛び道具を撒いてからの近距離戦がとても上手くて近づいては追い返されての繰り返しでした

 テレッテレーレー テレッテレーレー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 彡⌒ミ ̄ ̄
  ――と(´・ω・)  ̄
 ̄ ̄ ――/ ⊂_ノ ―
  ―  / (⌒)
  ̄  (_/  ̄  ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

SP
第8期

攻守共に上手なジョーカーでした!

SP
第8期

コンボからのメテオが強力なロックマンでした

SP
第7期

甘えた暴れに対して的確に追い打ちをかける堅実なロックマンでした

SP
第6期

無駄な技の振り方がなく丁寧なロックマンでした!

SP
第6期

冷静な上強で流れを完全にもってかれました

SP
第6期

メラシリーズで飛び道具がかき消される絶望を知ったことにより導き出されたアンサーが勇者の盾で防ぐことでした。負けました。上手かったです。有難うございました。

2,3試合目復帰ミスをしてしまい申し訳無かったです。こちらの腹式を豆やリーフシールドでしっかり拒否してきました。たいありです!

アーーーーーーーーー!!
(基本のマメまき、リーフシールドの鉄壁さよ、、、
最後の戦場での追い込みも素晴らしかった!!
オジサン、手に汗握る戦いだったよ、、、

もうこっちはマメまきするような年齢じゃないから!!
撒かなくていいから!!
鬼は~外!!
びすこーどさんも~外!!!
また是非!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!)

※なんとびすこーどさんから貰えるか、、、紹介文!!
強くなんて、、、自分、まだまだっす!!
根暗戦法なんてトンでもない!!間合いをガッチリ把握したロックマンらしいプレイスタイルですわ!!
vipでの対戦、よく覚えてましたね、、、
こんなキテレツアイスクライマー、いつでも越えちゃってくださいや!!
アーーーーーーーーー!!!!!!

SP
第6期

リーフブレードの出し方と逃げ方がうまくて狩りづらかったです。おつでした

SP
第6期

最後のメタブレからの横スマは繋がるとは・・・。回避出来なかったです(´・c_・`)。
対ありでした!(*`・ω・)ゞ

SP
第6期

豆や飛び道具を上手に使っていたロックマンでした

SP
第6期

浮かせてからのターン継続、特に空上の上手さが光るロックマンでした。

SP
第5期

近距離戦と遠距離戦のバランスがいいロックマンでした!

SP
第5期

ロックマン、ジョーカー使いの方でした。
どちらのキャラも自分の展開への持って行き方が鮮やかで、ずらせずそのままやられてしまうことが何度かありました。
また、ロックマンはnbと空前の二段構えの復帰阻止が見事でした。
対戦ありがとうございました。

上強やばいな...感じました