さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 75件

SP
第26期

釣り行動が上手なアグレッシブデデデでした。
空後や空下を用いた超積極的な復帰阻止もうますぎて笑っちゃいました。

SP
第26期

ゴルドー当ててからのガン攻めが凄まじかったです
対戦ありがとうございました

SP
第23期

今まで戦ったことない、何もさせて貰えないデデデでした!こんな早く動けるんですかこの大王は…。またお願いします、ありがとうございました!

SP
第21期

爆弾とばきゅーん
掴み等が的確でした

SP
第17期

ラグがあったので判断悩んでいましたが中止の提案してくださりありがとうございました!

SP
第17期

弾で動かされました

SP
第16.5期

なんかめっちゃうまいバンカズでした!

SP
第16期

えりかえりてりーぬさんでした

rui
SP
第16期

煽ってきませんでした。

SP
第15期

空上対空と掴みからの展開、崖回りでの多彩な上がり択から逆に展開を取られました。対ありでした!

SP
第15期

ゴルドーの撒き方や、空上の通し方が上手かったです。

SP
第15期

煽ってきました

SP
第15期

崖もそうですが立ち回りで圧倒されるデデデでした!圧があって強かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

下Bを匂わせてガードさせたところを透かし掴みしてくるのが毎回引っかかってしまって上手かったです!対ありでした!

SP
第14期

崖外での復帰択が多くなかなか阻止させてもらえませんでした。
対戦ありがとうございました!

アーーーーーーーー!!!!!
(大会以来の手練れデデデ!!!!
前回以上に立ち回り堅い!!!空後の壁や横強の差し込みが鋭くて上手い!!!
上bの使い方があんなにバリエーションあるとは思わなかったぜ、、、

えかてりーぬさん、ナイスファイトでした!!!
今後も何卒よろしゅうですーーーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

※再度戦闘!!!
良いゴルドー捌き!!熟練の証!!アー!!

SP
第14期

崖外へのワンダーウィングがつらかったです
回避したら復帰できない・・

SP
第13期

おいちい

ジャンプ読み空前空前など、甘えた行動をしっかりと狩られました!

SP
第13期

横Bと空ダNBの使いどころがうまいデデデでした。対戦ありがとうございました