さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 162件

SP
第11期

デデデでした。
ゴルドー巻きで場を制圧するかたで、反確もうまく、簡単にバーストされました。
横Bにリスクをつける練習をしてもっと善戦できるようになろうと思います。
対戦ありがとうございました。
また対戦お願いします。

SP
第11期

楽しかったです😍
対戦ありがとうございました!
またお願いします😊
良かったら投票と紹介文お願いします!
デデデわからないので、アドバイス頂けると嬉しいです!!

SP
第11期

撃墜を通すのが上手すぎるデデデでした!

SP
第11期

たいありでした!
攻めっけの強いマルスで先端バシバシ当てられました!ありがとうございました!

SP
第11期

ゴリゴリ詰めて攻め込んでくる立ち回りでドンキーにすごくマッチしていると感じました!

SP
第11期

先端率めっちゃ高いマルス

SP
第11期

低リスク低リターンの立ち回りで戦いづらかったです!!うまい!

SP
第11期

ここぞというときに上手く剣先を当ててくるマルスでした。着地のときに空下を打ってくることが多かったですが、上手く離れながら打たれるため反撃があまりとれませんでした。
最後にこちらが下強をするか迷ってしゃがみ連打みたいになってしまいすいませんでした。

SP
第11期

着地狩りの上手いマルスです!

N
SP
第11期

空下が超うまかったです。かっこいいマルスでした

SP
第11期

先端当て、崖狩りが上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

デデデの子かと思ってたらマルスでした。崖が強かったです

SP
第11期

あのぐーりさんと対戦できて光栄です!対ありでした!

SP
第11期

先端当てや独特な派生コンボ、空下の当て感などが鋭く、始動技を狙いつつ堅く立ち回る姿が印象的でした!相手の回避先に空下などを置いて、最高火力を取ってくるお洒落なマルスでした!

アーーーーーーーーー!!!
(おニューのマルスでやってんな!!!!
剣先判定強化と聞いてたが、これ程とは、、、
それ以上にマルスの精度も高くて困る!!!!!
色んなキャラを高水準で使える巧みさよ、、、

ぐーりさん、ナイスプレイだった!!!!!
また今度デデデもよろしゅうな!!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

※紹介文、泣いてんじゃねーか!?
ままま、、、レート戦は始まったばかり!!!
どっしり構えていこうや!!!!
アーーーーーーーーー!!!!!!

めっちゃ上手いドンキーでした!どこがどう上手いと文章化するのは難しいですがとにかく全てが丁寧!良い経験になりました!

SP
第11期

技をとにかく振って立ち回っていて徹底しているなぁって思いました

アーーーーーーーーー!!!!
(すま村の開幕の猛攻がきつかったーーーー!!!!!
あれで一気に流れ取られたよよよ!!!!!
デデデはあーゆーのあるから許されん!!!!!
ぐーりさんの思いっきりの良さに完敗!!!!!

もう、次はないぜ?
普通に叩きのめすかんな!!!!!!
ぐーりさん、またねーーーーー!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

※紹介文ぐーりさんナイスーーーー!!!!!
部屋コメントは俺が勝手気ままに書いてるだけなんでおきになさらず~!!!!
アーーーーーーーーー!!!!

エラーすいませんでした...
終始圧の凄かったデデデとドンキーでした!

SP
第10期

火力を取ってから一気に流れを手繰り寄せようとするドンキーでした。たいありでした!