さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 82件

SP
第10期

灼熱で近づくことを許さないリュウでした!!!近づいたら近づいたで手痛い反撃をしてくるので迂闊に近寄れない、リュウでした!!

SP
第10期

灼熱での待ちが崩しにくいリュウでした!対ありでした!

SP
第10期

弾の撒き方が上手く、その上寄った時の火力の取り方が貪欲で拒否を怠れば手痛いリターンを取られるので辛かったです!
透かしに仕込むのは良いけど全部やってしまってるので判断して仕込んだり散らしたら良いと思いました

SP
第10期

コンボ始動技当たったらおわりでした😇
ワンタッチの火力が凄まじい

SP
第10期

ガードが硬すぎて岩と戦っているように思わせられたリュウでした。
僕もsakoさん応援してます

SP
第9.5期

リュウでした!灼熱のまき方と火力がすごかったです、敵いません。

SP
第9.5期

リュウでした。波動拳の待ちの立ち回りを崩すことが出来ませんでした。撃墜力もありワンタッチの火力が凄かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第9.5期

対戦ありがとうございました!火力がエグエグでした!

人読みがえぐいリュウでした

リュウ以外も絶対強い(´・ω・`)

SP
第9.5期

下強からのコンボが上手かったです!

SP
第9.5期

リュウでした!波動拳を甘く見てました…これは強い。対戦ありがとうございました。

SP
第9期

圧倒的な火力とバーストまで繋げるこんぼがうまかったです

SP
第9期

圧のあるリュウでした!

SP
第9期

待ちも近接も文句なしにうまかったです!

SP
第9期

わりおのおならがすごいうまい!

SP
第9期

ラインの詰め方がとても上手でした

SP
第9期

リュウを使用されました。
俺はケンとは違うと言わんばかりの灼熱波動の雨が特徴的で何度も焼かれてしまいました。小足昇竜でのバーストもきっちり決めてこられました。
最後情けない終わり方ですみません、完全にこちらの操作ミスでした…またよろしくお願いします!

yu
SP
第9期

堅実な立ち回りのリュウでした!コンボ精度が高くミスが少なかったです!

SP
第9期

接近戦うますぎてマリオ使ってるのに思わず距離を取りたくなるリュウでした!

SP
第9期

火力をとるのが上手いリュウでした。
一気に撃墜までもっていかれるので怖かったです。
最後早く撃墜しようと思うあまりか、竜巻旋風脚を連発して対策がしやすかったのでそこを治せばいいと思いました。対ありでした