さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 29件

SP
第18期

置きがとてもうまいクラウドでした!

SP
第17期

うまかった
相手を寄せつけない剣捌き
さすがです

間合い管理がとてもうまいクラウドでした
対戦ありがとうございました

SP
第16期

手榴弾とc4使うのが上手く体術も強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第16期

最後C4が怖くて芋ってしまいすみません、崖展開がとても強く上がれる気も狩れる気もしなかったです。もう少し掴みからの読み合いもされたら嫌でした。対ありでした

SP
第16期

沼ってたせいかまともなプレイが出来なくて申し訳ありませんでした。冷静な差し替えしや崖回りとリミットの使い方が上手かったです。

手榴弾とc4に対してどうすればいいか分かりませんでした(´∀`)
ありがとうございました!

SP
第16期

スネーク、クラウド共に火力が高く、ヒット確認の精度が高いプレイヤーです。二段止め掴みは自分も取り入れていきたいと思います!

SP
第16期

クラウドでした!安易な差し込みに対して全て対応されました。クラウドはガーキャン上B、横Bのイメージが強かったのですが、空上で対空バーストされたり、各種技を使いこなしておりました。クラウド対策を見つめ直すきっかけになりました。対戦ありがとうございました

SP
第16期

クラウドとスネークどちらも強くて見事でした

SP
第15.5期

スネークとクラウドでした。どちらも飛び道具にリスクをつけてくるのが上手かったです。対戦ありがとうございました

SP
第15.5期

とても固く要塞のようなスネークでした!

SP
第15期

C4の設置場所が上手く、毎回絶妙に動きづらくなる場所で思うように動けませんでした!
崖上がりを狩るのもかなりの精度で、安全に上がれたことが少なかったです!

SP
第15期

リミットの圧がすごくて立ち回りに苦戦しました!

SP
第15期

最後しっかり対応されましたね。
最後の1ストックが落とせる気しなかったです。
素晴らしい対応力でした

SP
第7期

最初の速攻の撃墜が見事でした!!

SP
第7期

とても硬い立ち回りで差し返しが上手でした!リミットでの読み合いはハラハラです。

崖凶切り、凶切り2段止め掴みが上手かったです!!

SP
第5期

クラウドとルキナでした。クラウド強すぎて嫌いになりそうでしたw

SP
第4期

アイクとロボットでした!
ロボットはコマの使い方がうまくてなかなか近づけませんでした
アイクは空中攻撃の圧が凄くて飛び道具頼りになってしまいました